ペインマンやっちまった

2016-10-13 10:42:19 | 日記とお知らせ
『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猛襲ペイン適当プレイ | トップ | 検証 ミキサー大帝 必殺 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンタレス)
2016-10-13 11:21:18
あ!
昨日4ラウンドで死亡すると書いたけど、5ラウンドでした(^^;)
(火山ステージをよく忘れる)

お掃除苦手で、まさに2枚目状態になります(T^T)
私もよくやります。(笑) (まるちゃん)
2016-10-13 11:59:35
4Rの撒菱って3か4ターン後に自然消滅しますよね?
Re:私もよくやります。(笑) (robin-memo)
2016-10-13 12:01:22
将軍ステージは端っこのみで戦えば、一回はニンジャが移動するけど、そこから、空気です(笑)

ステージ4も同じだったかな?
うろ覚えな部分もありますが、かなりやり込んだと思います(^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。