先日の検査結果

2017-07-11 09:29:34 | 日記とお知らせ
みなさん。

なんともなかったです(;´_ゝ`)

なんで血便出たのか、わからないままでした。

寝違えて首が痛いです。

それではウォーズタワー登りながら仕事しますm(__)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めも発 カラス | トップ | メンテのお題 »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先月ネット使えなかったので知りませんでした (ネメシス)
2017-07-11 09:56:27
大変な事になってたんですねщ(゚Д゚щ)
なんともなくて本当良かったです
健康第一ですね お仕事頑張り過ぎない様に頑張ってくださいm(_ _)m
Unknown (アンタレス)
2017-07-11 12:02:31
何もなくてよかったですね(^^)

あれから毎日比叡山延暦寺で祈祷していたかいがありましたよ~

祈祷料を張り込んだので、入院したつもりでプレミアム3回分(闇サンダー、首領、首領)バックしてください(´▽`)ノ
Unknown (和製ジム・キャリー)
2017-07-11 13:44:22
無事で何よりです。
疲れが出たんじゃ無いですかね。
なるべくお風呂はゆっくり浸かった方がお尻には優しいみたいですよ!(笑)
Unknown (アタル牧師)
2017-07-11 13:53:38
どんな趣味か知らんけどアロアノ杖を肛門に突き刺したらそりゃ血出るわ(´ω`) しかもスイッチオンで ファイヤー? そんな事したら おならガスと交わってリアルパルテノン状態なってまうで((((;゚Д゚)))))))

無事で何よりだ
血便 (まるちゃん)
2017-07-11 17:18:31
それは安心しましたね!
よかったよかった。

とりあえずこれからは体によくない物は禁止です!!
「タバコ、パチンコ、夜中のアイス」
よろしくお願いいたします。
m(__)m
逆ファイヤータービン (鮫肌男)
2017-07-11 17:53:01
無事でなにより。
心置き無く冗談も言えるものだ( ´∀`)
Unknown (コマチュウ)
2017-07-11 18:43:37
メモさん
無事でなによりです。
健全な生活をしないといけないですよー
メモさんもレッツ単身赴任( ̄^ ̄)ゞ
Unknown (クランキー)
2017-07-12 02:08:46
ロビンメモさん

何も無くて安心しました(^-^)
良かったです(^-^)

私もタバコ吸いますので、気にはしますが…やめれませんσ(^_^;)
祝:快気:祝 (あんゆんぐり~)
2017-07-12 14:35:06
良かったです!!

では、快気祝いにオフと行きませんか??

ゴルフでホールインワンしてしまった時みたいに、メモさんが参加者全員に何かプレゼントするとか(笑)

本当に何もなくて良かったです!!
Re:祝:快気:祝 (robin-memo)
2017-07-12 17:10:53
オフ会いいですねー(笑)
前回記憶が飛んでしまいましたが(笑)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。