メンテのお題

2017-07-14 08:03:04 | 日記とお知らせ
苦手な猛襲はなんでしょう?


私はカオス、牛がキャラ揃ってるのにクリア率が低いです。
ダメダメですm(__)m

お相撲さんはクリア後、あまり挑戦してないですm(__)m
『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先日の検査結果 | トップ | めもブログ入手ナンバーズ結果 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鮫肌男)
2017-07-14 12:11:41
ライトニングですかね。

白鳥と牛は出だしたころ以来全然やっていない。

ステージ見直したらペンタゴンが苦手かも。
Unknown (アタル牧師)
2017-07-14 14:01:24
ウルフマンが嫌いです 後 難しいからとかじゃなくサイコマンが単調過ぎて面白みに欠けてあまりやってません
Re:Unknown (robin-memo)
2017-07-14 14:02:02
私、ライトニングもダメだった(;´_ゝ`)
Unknown (コマチュウ)
2017-07-14 15:33:31
私はテナシティのソロクリアがまだでした(><)
最近も挑戦したんですがダメでした。
面子は絆ヒカルド艦隊か椅子・火フェニ等々
なんかダメです
超苦手
Re:Unknown (robin-memo)
2017-07-14 18:19:25
コマチュウさん
私、チケット関係は残り枚数少ないのはビビりながらのプレイになるから、避けてます(笑)
Unknown (アンタレス)
2017-07-14 19:13:38
勝率が低い順に

ペンタゴン
サイコ
ライトニング
ウルフ
カラス
ですかね。
ウルフは時間かかる上、適当ショットで行けないので、そもそも回数が少ないです。ペンタゴンはやる気が起きないので回数少ないですね(^^;)

メモさんはチケット猛襲やらなさすぎです(^^;)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。