めも発夜会

2017-01-04 22:50:47 | みんなで攻略 募集用
先程帰宅しました(;´_ゝ`)

とりあえずご飯は食べたので、ひとまず、風呂に入りますm(__)m

餅とか100トンとかイリューヒンでしょうか?

スタミナは180くらいあると思いますm(__)m
『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (33)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後、一勝 | トップ | ザ・ファックス 星5MAXステー... »
最近の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めも)
2017-01-04 23:54:51
風呂上がり
コメントなくて
もう寝そう

季語が見当たらない(笑)
Unknown (まるちゃん)
2017-01-05 00:00:14
イリョーヒン
行きたいです!(笑)
Re:Unknown (robin-memo)
2017-01-05 00:01:01
まるちゃんさん
でへへ
明日いきなり休みなんです。

では、立てますがOKですか?
Unknown (まるちゃん)
2017-01-05 00:03:34
Ok!です。
入りまーす!
Re:Unknown (robin-memo)
2017-01-05 00:04:04
立てまーす
缶ビール、久々にあけまーす
Re:Re:Unknown (robin-memo)
2017-01-05 00:06:38
おフリーズですm(__)m
Unknown (アンタレス)
2017-01-05 00:06:50
お約束のフリーズ(T^T)

実は帰宅したとこでした。
Unknown (まるちゃん)
2017-01-05 00:07:11
落ちました!
行っちゃいましたか?
Re:Unknown (robin-memo)
2017-01-05 00:07:31
立て直します(;´_ゝ`)
Unknown (アンタレス)
2017-01-05 00:08:30
お!
では、風呂前に一戦だけ!

肌着姿で寒いです。
Unknown (アンタレス)
2017-01-05 00:10:38
落ちました(つд`)

風呂入って来ます(つд`)
Re:Unknown (robin-memo)
2017-01-05 00:18:34
私、まだ起きてるので、立ててOKですか?(笑)
Unknown (まるちゃん)
2017-01-05 00:20:00
お願いいたします!
Re:Unknown (robin-memo)
2017-01-05 00:20:32
立てますm(__)m
Re:Unknown (robin-memo)
2017-01-05 00:23:16
おフリーズです(;´_ゝ`)
Unknown (まるちゃん)
2017-01-05 00:23:21
落ちました!
Unknown (まるちゃん)
2017-01-05 00:35:47
必殺打てない!
YOUWINで固まりました。
(;つД`)
Re:Unknown (robin-memo)
2017-01-05 00:35:52
倉庫整理OKですm(__)m
Re:Unknown (robin-memo)
2017-01-05 00:36:20
うそー(笑)

ちなみに2体のみでした(笑)
Re:Unknown (robin-memo)
2017-01-05 00:37:19
立てます(笑)

私、そのパターンでホーム画面いったり来たりしてたら、必殺打てたことあります(^^;
Unknown (まるちゃん)
2017-01-05 00:38:57
マジですか?
今度やってみます!
入りまーす!
そのあと2回立てさせてヽ(´ー` )ノ
Re:Unknown (robin-memo)
2017-01-05 00:40:00
立て直します(;´_ゝ`)
Re:Unknown (robin-memo)
2017-01-05 00:51:04
豊作( ´,_ゝ`)
ホストバトンタッチしまーす(^^;
Unknown (まるちゃん)
2017-01-05 00:52:41
本日に豊作ですね!
2回立てまーす!(* ̄∇ ̄)ノ
Re:Unknown (robin-memo)
2017-01-05 01:03:44
そろそろアンタレスさんが来そうな気がしますね(笑)
Unknown (まるちゃん)
2017-01-05 01:05:35
そうですね。
私そろそろ寝そうなのでラスト1でお願いいたします。\(_ _)
Re:Unknown (robin-memo)
2017-01-05 01:05:56
私も怪しいです(笑)
Unknown (まるちゃん)
2017-01-05 01:20:01
ロビンメモさーん!
寝た?動かなくなった!
機内とやらをしようと思ったけどやり方わからなくて死にました。

(;つД`)
Unknown (アンタレス)
2017-01-05 07:47:38
おはようございます。

風呂洗ったり飯食ったり食器洗ったりしてたら、参戦できませんでしたm(_ _)m
Re:Unknown (robin-memo)
2017-01-05 07:55:35
おはようございますm(__)m

すいませんm(__)m

まるちゃんさんはスマホ?
iPhone??
Unknown (まるちゃん)
2017-01-05 12:01:18
ロビンメモさん
私はスマホです。(笑)
Re:Unknown (robin-memo)
2017-01-05 12:07:15
電源ボタン長押ししたときのメニューの中にあるか、画面上からスライドして、マナーとかWi-Fiとか選ぶやつのなかにある飛行機のマークが機内です(笑)
Unknown (まるちゃん)
2017-01-05 12:17:31
あっ、本当だ。そのまんまですね!
(*´∀`)♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。