猛襲アビスやりませんか?

2016-10-13 20:21:49 | 日記とお知らせ
どうでしょう?
『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (28)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毒耐性はなくすべき? | トップ | コロシアムやりませんか? »
最近の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか毎日すみません。 (まるちゃん)
2016-10-13 20:44:21
行きます!(笑)
Re:なんか毎日すみません。 (robin-memo)
2016-10-13 20:59:56
洗濯時間を予測して風呂ってました(^^;
Unknown (まるちゃん)
2016-10-13 21:07:14
ロビンメモさん
ちょうど洗濯終了しました!(笑)
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-13 21:08:27
いつでもOKですよ(^^)
Unknown (まるちゃん)
2016-10-13 21:10:40
私もOk!でーす。
部屋たてどうしましょう?
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-13 21:11:08
スタミナ具合に合わせますよ(^^)
Unknown (まるちゃん)
2016-10-13 21:11:47
私はいつでもパンパンなので!
Unknown (まるちゃん)
2016-10-13 21:12:16
部屋立てまーす!(笑)
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-13 21:13:15
牧師さん来るかもしれませんよ!!

とりあえず行きます!
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-13 21:30:19
まるちゃんさん
ほんとすいませんm(__)m

めっちゃ悔しいです。
Unknown (まるちゃん)
2016-10-13 21:31:18
ファイナルってどうしましたっけ?
仮面割るのが先?
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-13 21:32:37
あのメンツなら自然にボスやってたら、雑魚落ちると思います(^^;

私立てますねm(__)m
Unknown (まるちゃん)
2016-10-13 21:33:57
入ります!(笑)
Unknown (まるちゃん)
2016-10-13 21:49:32
すみません。m(__)m
部屋立てまーす!
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-13 21:49:41
すいません(^^;

うわー

あー
あー
あー
でしたm(__)m
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-13 22:10:55
伝わりましたか?(^^;
Unknown (まるちゃん)
2016-10-13 22:11:15
ふー!
何とかクリア!(笑)
Unknown (まるちゃん)
2016-10-13 22:12:41
えっとー!(*´・д・)と
わかりませんでした。m(__)m
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-13 22:13:12
トドメはどうぞでした(笑)
Unknown (まるちゃん)
2016-10-13 22:16:12
あー、どうも!どうも!
ありがとうございます!
寝たかと思いました。(笑)
途中寝ました?
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-13 22:17:24
いえ、ビンビンです(笑)

二回無理だったので、かなり考えました。

電流ロープに突っ込んだのは、ボーンと勘違いしてましたm(__)m
Unknown (まるちゃん)
2016-10-13 22:18:27
あははは!
猛襲アビスあるあるですね。
(笑)
Unknown (まるちゃん)
2016-10-13 22:20:32
ミラージュの必殺が使えなくてすんません。(笑)
友情は楽しいのですが…。
Unknown (まるちゃん)
2016-10-13 22:23:11
ネメシス4なら、ド安定ですかね。(笑)
コメント乱入 (アンタレス)
2016-10-13 22:28:58
うずうずで、ちょいと職場を抜けて1プレイできました(^^;)

流行り?の初心に戻り、ケビン(煌だけど)&スカーを連れて、デッキはネメシス、ケビン、スカー、新将軍。

ネメシス必殺パッカン!とどめはケビンからのストラデジーCー!!
キャー、ケビンカッコイイ〜!!


のはずが、いきなりストラデジーを打つハメに(T^T)
フィニッシュがマッスルスパークになってしまいました(´・ω・`)
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-13 22:36:50
まるちゃんさん
パートナーがまるちゃんさんじゃなかったら、、、
お察しください(笑)

補い合うのが鉄則だろ!!

まるちゃんさんがいて良かった。

少し、深酒してしまいましたm(__)m
Unknown (まるちゃん)
2016-10-13 22:55:10
アンタレスさん
ケビン発、ストラテジーC間近で見てみたいです。(笑)
Unknown (アンタレス)
2016-10-13 23:22:10
まるちゃんさん

ありがとうございます(笑)

普段、ネメシス×3+信金でやってるので、正直難しかったです(^^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。