まるちゃん発 猛襲フェニックス

2017-04-29 12:08:40 | みんなで攻略 募集用
仕事に追われてますm(__)m

すまねぇ兄弟
『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (41)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暇潰しにどうぞ | トップ | めも発 チケット集め »
最近の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2017-04-29 12:25:27
久しぶりのマルチ
どうでしょうか?
ロビンメモさんお仕事ご苦労様です。m(__)m
Unknown (まるちゃん)
2017-04-29 12:28:08
ちょっと野良してます。
Unknown (アンタレス)
2017-04-29 12:47:33
さっき起きました!
スタミナ満タンです笑
イケますよ~
Unknown (まるちゃん)
2017-04-29 12:49:07
アンちゃん
お願いいたします!
試しに立てますね!
Unknown (アンタレス)
2017-04-29 12:49:58
了解です!よろしくお願いいたします(´▽`)ノ
Unknown (まるちゃん)
2017-04-29 12:50:37
久しぶり!
立てまーす。(笑)
Unknown (鮫肌男)
2017-04-29 12:50:46
待機
Unknown (まるちゃん)
2017-04-29 12:51:59
すみません。
今立て直し中です!
Unknown (まるちゃん)
2017-04-29 12:53:39
鮫肌さん
お願いいたします!
立てまーす。(笑)
Unknown (アンタレス)
2017-04-29 12:56:15
落ちてしまいました~(ノД`)
Unknown (鮫肌男)
2017-04-29 13:06:18
真ん中よりすぎましたm(_ _)m
Unknown (まるちゃん)
2017-04-29 13:06:50
うわーー!
Unknown (まるちゃん)
2017-04-29 13:07:43
ブロで必殺打つか迷いました。m(__)m
Unknown (まるちゃん)
2017-04-29 13:09:11
アンちゃん
ただいま!
Unknown (鮫肌男)
2017-04-29 13:09:24
すごい気持ちわかりました(^ ^)
ファイナルの入りはブロやろなーと思ってました。

あそこまではええ感じなだけにまさかのロビン(ー ー;)
Unknown (まるちゃん)
2017-04-29 13:10:42
ブロの通常攻撃でうまく当てれば倒せました。
Unknown (まるちゃん)
2017-04-29 13:12:50
まだまだ行けますでー!
アンちゃんいるかな?
Unknown (アンタレス)
2017-04-29 13:14:02
ソロってましたm(_ _)m
Unknown (まるちゃん)
2017-04-29 13:15:12
お!
皆さん行けますか?
Unknown (アンタレス)
2017-04-29 13:16:06
行けます!
私、立てますよ~(´▽`)ノ
Unknown (鮫肌男)
2017-04-29 13:16:14
いけます!
Unknown (まるちゃん)
2017-04-29 13:16:58
アンちゃん
部屋たてお願いしていいですか?
Unknown (アンタレス)
2017-04-29 13:17:12
では、立てます!
ちょい待っててくださいね(´▽`)ノ
Unknown (まるちゃん)
2017-04-29 13:19:53
待機中です。(笑)
Unknown (まるちゃん)
2017-04-29 13:21:16
落ちました!(笑)
Unknown (鮫肌男)
2017-04-29 13:21:56
落ちるのも時間差あるのですね。
機内(笑)
Unknown (まるちゃん)
2017-04-29 13:22:37
あら?機内かー。
Unknown (アンタレス)
2017-04-29 13:22:59
は!ソロになってます(ノД`)
Unknown (まるちゃん)
2017-04-29 13:24:30
鮫肌さん
二人で行きます?
立てますよ!
Unknown (鮫肌男)
2017-04-29 13:24:53
じゃあわたし立てます(^ ^)
Unknown (まるちゃん)
2017-04-29 13:25:27
了解です!
お願いいたします。
Unknown (アンタレス)
2017-04-29 13:28:56
しかも飯になったので、3面中断です。
まる鮫タッグ、頑張ってくださ~い(^o^)
Unknown (まるちゃん)
2017-04-29 13:42:58
さすが鮫肌さん!
Unknown (鮫肌男)
2017-04-29 13:43:04
ニセ王子を成敗(^ ^)
Unknown (まるちゃん)
2017-04-29 13:44:04
鮫肌さん
まだ行けますか?

立てますよ!
Unknown (鮫肌男)
2017-04-29 13:44:10
いやいやさすがのまる子ちゃんです(^ ^)
Unknown (鮫肌男)
2017-04-29 13:44:34
入ります
Unknown (まるちゃん)
2017-04-29 13:45:05
立てまーす!
Unknown (鮫肌男)
2017-04-29 14:03:31
落ちないですね(ー ー;)
Unknown (まるちゃん)
2017-04-29 14:05:15
ビビンバ抜いてスピクリ出来るかと思ったらよけい時間かかりました。
鮫肌さんのシルバーは私が誰よりもよく使える!
とか言ったりして!(笑)
Unknown (まるちゃん)
2017-04-29 14:07:01
おおお!
ロビンやってるじゃーん。
行きませんか?
レベルアップしてスタミナ満タンです。
それに暇です。(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。