不具合?

2017-02-09 09:06:58 | 日記とお知らせ
ソロやろうと思ったら6人しかでてこない(笑)

タスクキルがさらに忙しくなる(;´_ゝ`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皆様宛 | トップ | 29年ガチャ 動画追加 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2017-02-09 10:37:24
熱き仲間選択ですか?

表示切り替え→絞り込み→

で、なにか絞り込んでいませんか?

属性とか炎ロープとか?
Re:Unknown (robin-memo)
2017-02-09 10:47:50
なーるほど!

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。