まるちゃん発 たぶんペイン

2017-03-15 21:20:14 | みんなで攻略 募集用
洗濯終わってたぶんそんな気分になることでしょうm(__)m

私は今から風呂です。
風呂を出て大体1時間後には寝落ちすると思います。

最近は風呂あがり
タバコ
水道水

布団
音量下げてマッスルショット

気づいたらスタミナ消化すらせず終了m(__)m

今月の最初からこんな流れですm(__)m
『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (73)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関西オフ会は18日で決定で! | トップ | カリスマ発 猛襲ケビン »
最近の画像もっと見る

73 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2017-03-15 21:42:22
あ、ありがとうございます。
そうです!( ´∀`)
私は猛襲がある度に誰かしらを誘おうと企んでいます。
企む?
でも、最近、睡魔が割りと早くに襲ってくるので寝落ちが心配です。(笑)

ということでホスト4回できます。
どなたかペインマン行きませんか?
Re:Unknown (robin-memo)
2017-03-15 21:52:33
いつも同じような悩みを抱えてるどなたです。

ただ、寝落ちするので申し訳なく思いつつ、、、

嗚呼
文章が思い浮かばない(;´_ゝ`)
Unknown (まるちゃん)
2017-03-15 22:02:02
ロビンメモさん!
行きましょうよー。
Re:Unknown (robin-memo)
2017-03-15 22:04:20
轟いちゃいますか?(笑)
Unknown (まるちゃん)
2017-03-15 22:07:13
すでにセット完了しています。( ´,_ゝ`)
Unknown (まるちゃん)
2017-03-15 22:09:34
部屋立ててよろしいでしょうか?
Unknown (gero)
2017-03-15 22:10:20
いきまーす
Unknown (まるちゃん)
2017-03-15 22:10:58
おおおおおー。
geroさん!
行きましょう!
Unknown (gero)
2017-03-15 22:12:28
お願いします(^ ^)
だまらんかースグル見たいです
Unknown (まるちゃん)
2017-03-15 22:13:52
だまらんか、スグル出しましょう!
ねえロビンメモさん!

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。