私は今ここにいます

2017-05-05 13:01:48 | 日記とお知らせ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 達成 蒼 | トップ | 猛襲ウルフマン マルチ用 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メモウスの宇宙(スパワールド)を越えて (アンタレス)
2017-05-05 13:25:52
逆光の写ア(ノД`)
Unknown (まるちゃん)
2017-05-05 19:53:56
そのあとは?
Unknown (やすあき)
2017-05-05 19:58:27
アンタレスさん
うまい!(笑)

まるちゃんさん
戯れているのかと思われます
Unknown (まるちゃん)
2017-05-05 20:42:29
戯れる!!笑
雲のジュウザみたいに女風呂で戯れているのかな?(私の中のロビンメモさんのイメージです。)
Re:Unknown (robin-memo)
2017-05-05 21:26:57
先日の6万負け



6万勝ちなら

そのまま風俗です。

横の飛田新地はしごしますm(__)m
Unknown (アンタレス)
2017-05-05 21:29:19
やすあきさん
分かっていただいて嬉しいです(^^)
何でもガンダム変換病でして(笑)

まるちゃん
雲のジュウザ(笑)
俺は雲…
でも、メモさんは仕事でがんじがらめになってるようで、シュウのようにボロボロ(ノД`)

まるちゃんはサウザーになってしまいましたからねえ(爆)
Unknown (やすあき)
2017-05-05 22:06:55
メモさん

金があったとしてもそんな体力ないくせに(笑)

アンタレスさん
私の中のサウザーのイメージはイチゴ味になったので完全にお笑い担当です(笑)
そういう意味ではまるちゃんにピッタリ!
Unknown (まるちゃん)
2017-05-05 22:46:25
やすあきさん
サウザーのイチゴ味?
ってなんだ?と思って調べてみたら
「北斗の拳イチゴ味」
なんてものがあるんですね!
ちょっと面白そう!(笑)
Unknown (まるちゃん)
2017-05-06 04:34:28
アンちゃん
サウザーってなんで?
と思って調べたらサウザーが椅子に座ってる絵がでてきました!
そういう事かー。(笑)
なんやかんやξ\_(-_-)_/ξ がやっと終わりました(´-ω-`) とりあえず、なんか 打ちに行ってきます( ´ ▽ ` )ノ (アキ奴)
2017-05-06 13:09:35
んー

新地 ハシゴできるんかー(´・ω・`)

若いなー(´・ω・`)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。