11連ガチャ3連 へのつっぱり2連

2017-06-28 22:15:00 | レアガチャ11連 結果
"11連ガチャ 3発 へのつっぱり2連発" を YouTube で見る

『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めも発 絆上げ | トップ | 謎オフ 風景 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかこれを回すとは(^^;) (アンタレス)
2017-06-29 00:23:51
俺達のロビンメモが帰ってきたぜー!
Unknown (コマチュウ)
2017-06-29 20:05:40
メモさん
酔った勢い‥とかですか
光には強くなりましたね
Unknown (めも)
2017-06-30 17:23:24
バイクがかなり使えそうで、ここ最近のヒキだと、フェニックスくらい出るんじゃないかと引いてみたら、それは紛れもなく奴だったのです。

フェニックスやコラボアシュラの友情と違い、距離関係なくピヨらせれませんか?
Unknown (アンタレス)
2017-06-30 18:51:14
いや、距離はありますよ。
猛襲ブロッケンしなはれ(;・д・)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。