皆様宛

2017-02-09 00:35:00 | 日記とお知らせ
コロシアムでストレス?

負けて悔しい貴方へ

少しでも笑顔が届けば幸いです。


先日、大人買いをした

究極の超人タッグ編

はるか前に漫画喫茶で2000万パワーズが出てきたところくらいから読み出し、
うろ覚えのまま最後の方まで読んだか読んでないか、微妙な記憶でした。

ずっと欲しかったのではなく、思い出した頃に欲しくなる。
これの繰り返しで、全巻セットが5000円オーバーのプラス送料はどうも気が引けまして。

BOOK・OFF等でセットを探すもバラ売り。

いろんな店を回って集めるのも一興ですが、そこまで行って、数札足りない
どこを探しても見つからない。
こんな状態になると、結局大人買いをしてしまい、風呂用と部屋用に分かれてしまい、半分がお宝。
半分がヨレヨレとなるのです。


購入にいたった経緯は
あれ?けっこう安くない?
送料込みで○○円

よし買おう!!

某フリマアプリです。
私、意外と数年前までコレかなり使って小遣い稼ぎしてました(^^;

それはさておき

今すぐ欲しいもんでもなかったので、中々送ってきやがらないけど、気長に待っておったのです。

届いたその日

クリスマスプレゼントの中身を漁るように私は、見たのです。

状態もそこまで悪くないし、OK。OK。

ありがとうございます。
無事届きました。と、無駄に長い丁寧な返信をし、取引終了。

漫画読んでるので、マッスルショットとブログがちんたらするのは宣告してあったので、悪びれもせず、適当ショットで豆を食い散らかし、枝を集め、先日気づいたのです。

あれほど丁寧な文章でありがとうメッセージを送って後悔しました。


19巻だけないやん。
そして、裏側をよく見ると

BOOK・OFF
100円

こいつぁしてやられたぜ!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネメシス発 夜会 | トップ | 不具合? »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜中これ読んでふきました(笑) (あんにゅんぐり〜)
2017-02-09 10:52:14
メモさん

では次回オフ会の時に、みんなでメモさんに19巻を持って行くっていうのはどうでしょうか?

次回は個室でしたいですね〜
Re:夜中これ読んでふきました(笑) (robin-memo)
2017-02-09 11:10:06
昨日、19巻ゲットしましたm(__)m

18巻まで読んで気づいたのです。
血眼ではないけど、マッスルタイムを削って古本屋めぐりをしたんですが、中々見つからず、どうでもいい本屋で2冊発見して、一冊購入しました(^^;

ついでにゲームボーイアドバンスのレアゲー?も置いてあったので買ってしまった。
Unknown (アンタレス)
2017-02-09 11:25:55
フィオナの回も単行本収録されてます?
Unknown (めも)
2017-02-09 23:24:06
アンタレスさん

22巻まで読んだけどまだのようです(;´_ゝ`)
Unknown (アンタレス)
2017-02-10 00:16:30
あれば今度大阪行った時に読ませてくだせえm(_ _)m
Re:Unknown (robin-memo)
2017-02-10 00:17:16
そこだけちぎって持っていこう(笑)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。