2000万トトカルチョ

2017-06-15 09:26:11 | 日記とお知らせ
勝手な最速クリア予想


これは、チケット集めて、クリアまでの早さを予想です。

最近コメントあった方から、私が適当に選んでます。


失礼かもしれませんが、勝手に予想しちゃいますm(__)m

本命
熊さん
クランキーさん

次鋒
やすあきさん
コマチュウさん

中堅
アンタレスさん
鮫肌さん
まるちゃんさん
ネメシスさん

大穴
アタル牧師さん
和製さん

枠外
ロビンメモ

私、時間的に今回チケット取るのすら無理そうです。

次回予告

メモシックスで質素景品を当てよう!!


豪華なんて謳い文句をつけると、あまりに期待されそうで、質素な景品を用意します。
(準備中)


超人玉1個くらいの価値で考えていただければm(__)m

メモシックスは次回予告なので、なんかしらのイベントの時に告知しますm(__)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シークレットのパスが | トップ | 熊さん宛 »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アタル牧師)
2017-06-15 12:02:42
クランキーさんに一票(╹◡╹)
ビクボ2000万 え? (まるちゃん)
2017-06-15 13:18:20
今、気づきました!
( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

大穴、和製ジム・キャリーさんに一票!

Unknown (アンタレス)
2017-06-15 13:55:44
絆でチケットを稼いでる熊さんに1票!

ちなみに私のガチデッキは、正月スグル、燈マンタ、限突カメハメ、フレ新銀なので、絆枠3人でもイケますよ(´▽`)ノ
Unknown (コマチュウ)
2017-06-15 14:14:30
当然 熊さんに1票

ギミックは電流 異次元 落雷 爆弾みたいですね
私は新銀・新ジャスティス共に☆5でして
まだまだ仕上がりそうに無い(ToT)
Unknown (クランキー)
2017-06-15 14:54:00
ロビンメモさん

皆さん、こんにちは(^-^)

アタル牧師さん、ありがとうございます(^-^)

チケットですが…仕事で獲得挑戦すら出来ず…今INしてるバトルで一枚でも落ちたら良いのですが…σ(^_^;)

仕事終わったらリターンバトルで、頑張ります(^-^)

熊将軍さんが、撃破してくれる?かと思います(^-^)笑
Unknown (熊)
2017-06-15 19:23:13
アンタレスさん、コマチュウさん、有難うございます<m(__)m>

まず、チケットですがフルタイムは無理でしたが、天将軍・新銀・煌・燈の絆枠2(煌はソアラさん)で、必殺溜っていれば使う程度の速さでクリアできて、12枚ゲットしました。

禍ですが5回目で火事場有りでしたが、クリア&ドロップしました(^O^)
デッキは、プリズム・新銀・振袖ビビンバ・ジャスティス

ギミックはダメ電流・ダメ異次元・爆弾・落雷です。
各ラウンドをジャスティススタートを心掛けて、ピンチには必殺、隙あれば回復で何とかクリアです。

2ラウンドでビグボが毎ターンレオパルドンを呼んでレオパルドンの必殺を近くで喰らうと痛いです。4ラウンドが雑魚が多め、5ラウンドのキャノンバーラーが下の側で1ターンの必殺待機しているので固まっていると危ないです。6の爆弾が強力。 あと、とにかく落雷が厄介でした。

あと、7枚あるので頑張ってみます!
Unknown (熊)
2017-06-15 19:26:40
禍「わざわい」で良いのかな~?
なべ?うず? 読み方わからなくて調べてしまいました(*_*)
Unknown (クランキー)
2017-06-15 22:10:22
熊将軍さん

さすがですね(^-^)
クリアーおめでとうございます(^-^)

私も仕事終わって、帰ったら挑戦して見ようかと(^-^)
電流と異次元、雷だと…回復キャラ要りそうですねσ(^_^;)

新ジャス無いですが、いけるかなぁ?σ(^_^;)
Unknown (やすあき)
2017-06-15 23:05:05
熊さん
クリアおめです。
情報ありがとうございました。

リターンマッチでチケット2枚ゲットしたのでやってみたのですが、
1回目2Rに右下のレオ様に3人当たって負け。
2回目3R落雷に4人当たって負けです。
今の所糸口が見つかりません(笑)
2回しかやっていないので分からない所もありますが、久々に高難易度の予感がします。

メモさんへ
本命、次鋒、中堅、大穴、枠外ってなんやねん(笑)
次鋒じゃなくて対抗とか、単穴とかにしてほしいわ。
昼とリターンで6回やったのに2枚しか出ねえ(ノД`) (アンタレス)
2017-06-15 23:16:00
当たった~(´▽`)ノ

さすがは熊さん!

しかし、全員回復持ちなのに火事場クリア…
手持ちでは無理っぽいですね(´・_・`)
Unknown (やすあき)
2017-06-16 23:28:04
熊さん覚醒おめです。

私は最高で6Rまで来ましたが、爆弾に3人巻き込まれ即死でした(´;ω;`)
新銀と新ジャスは両方爆弾処理が早くて困りものです(笑)
必殺が全員溜まっていたので、次は必殺を使いながら倒そうと思いますが、熊さんの攻略を参考にしたいのでヨロシク!

ちなみにデッキは
水パルドン、新ジャス、新将軍、新銀です。
チケットが10枚くらいあれば1回くらいはクリア出来そうですが、覚醒まではかなり遠い感じです、、、。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。