星5ソロシアム vsロビンメモ

2016-10-16 00:31:00 | YouTube プレイ動画
めっちゃ時間かかりましたm(__)m

"ニンジャvsロビンメモ 星5 コロシアム" を YouTube で見る



"鮫肌男vsロビンメモ その2" を YouTube で見る



"まるちゃんvsロビンメモ コロシアム" を YouTube で見る



"アタル牧師vsロビンメモ" を YouTube で見る

『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜中に激襲がある!! | トップ | 動画アップについて※重要 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (現し世は夢男)
2016-10-16 07:11:48
昨晩1時に目覚めて寝つけなくなり動画観ました!

時間合わせやってみたいッスわ!

(氷以外)(笑)
Unknown (まるちゃん)
2016-10-16 09:08:40
皆さんのキャラやプレイ、必殺技が見れて楽しいですね。
ニンジャさんの使ってた水着の兄ちゃんのテキサストルネードボンバーは初めて見ました。
あと今回は発動してませんでしたけど、強いと噂の、アタル牧師さんのモーターマンの必殺も見てみたかったです。(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。