めも発 ボンベ狩り

2016-10-17 19:44:49 | みんなで攻略 募集用
コロシアムの後でも構わないのでどうでしょう?(^^;

『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (38)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しばらくお休みしますm(__)m | トップ | まるちゃん発 そうだ猛襲に行... »
最近の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2016-10-17 22:04:27
いけめす!
ホストは一回出来そうです!(笑)
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-17 22:05:31
私、三回いけめす!

洗濯はいけてますか?
私、23時半には抜けないと(^^;

開始時間どうしましょ?
Unknown (まるちゃん)
2016-10-17 22:06:34
いつでもOKです。(笑)
Unknown (財前道生)
2016-10-17 22:10:25
しれっと入ろうかな
Unknown (まるちゃん)
2016-10-17 22:10:52
ギミック何でしたっけ?
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-17 22:11:43
では、15分部屋たて
18分には出発でどうでしょう?(^^;
Unknown (財前道生)
2016-10-17 22:11:51
ロープなし
ロウじゃなかったかな
Unknown (財前道生)
2016-10-17 22:12:31
15分了解
Unknown (まるちゃん)
2016-10-17 22:13:12
財前さん
ありがとうございます。
それでは何かしらの絆MAXで行きます!
Unknown (まるちゃん)
2016-10-17 22:14:07
15分、
了解です!(笑)
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-17 22:22:11
連続で立ててOKですか?(笑)
Unknown (財前道生)
2016-10-17 22:23:12
いけますよ
Unknown (まるちゃん)
2016-10-17 22:23:33
了解です!
ロビンメモさん2回のあと私、一回立てます。
(笑)
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-17 22:24:09
立てまーす(^^;
Unknown (まるちゃん)
2016-10-17 22:40:44
それでは1回!
立てまーす。
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-17 22:41:32
はーいm(__)m
20個落ちてまだ31(笑)
Unknown (まるちゃん)
2016-10-17 22:50:15
私は絆32!
Unknown (財前道生)
2016-10-17 22:50:17
一回ですけど立てれますよ
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-17 22:51:19
カメトレみたいにサクサクいけましたね(^^)
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-17 22:51:39
お願いしますm(__)m
Unknown (財前道生)
2016-10-17 22:52:51
マジシャンと火ネメは小枝拾いの時も便利ですよ
Unknown (財前道生)
2016-10-17 22:53:20
では 立てます
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-17 23:00:03
豊作(笑)
Unknown (財前道生)
2016-10-17 23:02:31
もう一回分貯まりました
行きます?
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-17 23:03:10
いけめす!
Unknown (まるちゃん)
2016-10-17 23:03:31
ちょっと用事が出来てしまったのでこの辺で…。
財前さん
ロビンメモさん
ありがとうございました。
m(__)m

絆がかなり上がりました。(笑)
Unknown (財前道生)
2016-10-17 23:04:41
あら
まるちゃんさん、おつかれさまでした(^^)

メモさん二人で行きます?
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-17 23:04:57
いいですよm(__)m
Unknown (財前道生)
2016-10-17 23:05:31
んじゃ ラス1いきます!
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-17 23:12:09
財前さん
まるちゃんさん
ありがとうございましたm(__)m
Unknown (財前道生)
2016-10-17 23:12:56
後一時間あればレベルアップで五回は行けたんですが…
スタミナ切れですm(_ _)m
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-17 23:13:41
次回のボンベでMAX行くか行かないかですねm(__)m
Unknown (財前道生)
2016-10-17 23:17:12
今のところ使いどころはジャス猛襲でしょう
のんびりでも良いのではないですか?
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-17 23:18:12
私は猛襲サイコの方が使用率高いかもしれません(笑)
Unknown (財前道生)
2016-10-17 23:22:30
あ~!
なるほど!

でも、メモさん今の手持ちで余裕ですよね?
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-17 23:26:14
余裕ではないですけど、やってりゃそのうち勝てるデッキには仕上がりましたよ(^^)

属性有利約2倍の使いどころは以外といろいろあるんですけど、
例えば結束から光属性とか
旧将軍➡膝とか

未検証で曖昧なのが

例えば

消えるサンダーで猛襲グリムに必殺あてても水属性から光キラーというだけでは、オペの効果があるのかないのか、怪しいです(^^;
Unknown (財前道生)
2016-10-17 23:34:01
なるほど
最近はコロの戦力になるかならないかでキャラ判定をしてしまうのであまり深く考えてなかったです

ハマれば猛襲の絆枠の大戦力ですね
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-17 23:37:14
ビッグボディとかシルバーだと、何もせず弱点ヒット並みの威力でるはずです(^^;


アビリティでうさんくさいのが、
例えば
ミートに友情アップ付けたら回復量は、変わるのかかわらないのか謎です

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。