クリスマス 星6MAXガチャ 結果用

2016-12-24 05:54:00 | みんなで攻略 募集用
何が出るかな
何が出るかな
フフフ
フンフン
フフフ
フン♪


ありえない産廃の話

ごきげんよう
『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めも発 猛襲モンゴル | トップ | めも発 スプリングマン »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (健ちゃんパウダー)
2016-12-24 07:30:02
公式では、けっこう良いキャラ報告出てますね。

私は、闇プラネット
漫画で見た時、昔のプラネットマンと全然ちゃうやん!って感じたことを思い出しました。
Unknown (アタルボ)
2016-12-24 07:41:37
金スグル^ ^ 欲しかったから良しです
今日はなんちゃらイブですな ええ うちの悪魔将軍は将軍友達とお出かけです。 えっワタクシですか?当然留守番しながら、年賀状作りですよ(^^;; (あきヤっ子)
2016-12-24 07:54:59
おサブです

脅威の超人パワー バッファローマン
一番新しい牛やー( ´ ▽ ` )ノ
何が出るかな?何が出るかな? (まるちゃん)
2016-12-24 07:55:43
あ~
出たキャラが被り残念だけど産廃ではなく何とも言えない気分で星5で使おうと思ったら星6だった話し~

カオスかぶり~。
Unknown (和製ジム・キャリー)
2016-12-24 08:01:31
皆さんおはようございます!
サンタさんからクリスマスプレゼント!
シャベルオメガ~!コロシアムレギュラーになりそうですかね!
ええ、サブはラインナップの上から2番目 サブサブは一番下 とりあえず、メインは運命の王子 バリバリ 乳ごくっ じゃなくて父超え あたりが欲しいなー とりあえず、ひいてきます (あキ坊主)
2016-12-24 08:02:26
おサブサブです

魔界のプリンス阿修羅マン(つД`)

おサブサブは持ってなかったからええけど…今更感ありあり(^^;;
Unknown (アキ奴)
2016-12-24 08:08:30
メインです

被りなし

エリマキトカゲーW(`0`)W

今回は悪魔超人軍ばかりでした( ´ ▽ ` )ノ
Unknown (gero)
2016-12-24 08:58:49
やたーー(≧∇≦)
金色に輝くバネ様が来ましたー
まるちゃんさんのキャラ愛精神で
可愛がります^ ^
Unknown (ニンジャ)
2016-12-24 09:15:54

闇バッファロー
jr
怪力ボルト
うーん、最近息子の方が良いひきするなぁ
Unknown (現し世は夢男)
2016-12-24 12:18:51
闇牛降臨!!!やっと来たーーー!

デビルシャーク撃てる!!

コメントを投稿