まるちゃん発 フェニックス

2016-10-14 21:52:00 | みんなで攻略 募集用
必殺けちって死にました。
いけめす!
『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (93)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 万太郎(水) 絆覚醒MAXステータス | トップ | もうすぐ、公開!! »
最近の画像もっと見る

93 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アタル牧師)
2016-10-14 20:37:29
1回行毛ます!
Unknown (アタル牧師)
2016-10-14 20:37:42
けます
Unknown (まるちゃん)
2016-10-14 20:38:51
アタル牧師さん
ホストしますか?
私でもいいんですが、とりあえずノルマクリアはしているので…。
Unknown (アタル牧師)
2016-10-14 20:39:50
おねげいしますm(_ _)m
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-14 20:40:05
トランプマン?
闇牛?
カレー?
どれにしましょ?
Unknown (アタル牧師)
2016-10-14 20:40:37
ハチマキ牛 で行きます
Unknown (まるちゃん)
2016-10-14 20:41:23
いつものスグルでいきます。
Unknown (まるちゃん)
2016-10-14 20:41:54
私、ホストでいいですか?
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-14 20:42:17
私待機中でーす。
Unknown (まるちゃん)
2016-10-14 20:42:59
スタミナはいつもパンパンです
Unknown (アタル牧師)
2016-10-14 20:43:05
私に行かせてください
Unknown (まるちゃん)
2016-10-14 20:44:10
アタル牧師さん
本気で行きます!
うわー、 (まるちゃん)
2016-10-14 20:46:29
フリーズ!m(__)m
Unknown (まるちゃん)
2016-10-14 20:48:40
一応、待機しています。m(__)m
Unknown (当たる牧師)
2016-10-14 20:56:16
必殺ケチりましたm(_ _)m
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-14 20:56:18
牧師さんすいません。

修正されて、
マンモスの必殺はダウンしてて、ロビンの必殺の方がヤバイですm(__)m
Re:Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-14 20:56:59
まるちゃんさん
いますかー?

私立てまーす。
ギリギリまで待ちまーす
Unknown (まるちゃん)
2016-10-14 20:57:44
いまーす!(笑)
Unknown (アタル牧師)
2016-10-14 20:57:52
( ̄O ̄;) さっきソロでもほぼ満タンからやられました その時はたまたま真ん中に仲間が集まっでたからだと思ってました
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-14 21:11:21
ろ。ロビンから落とさないと(笑)
Unknown (アタル牧師)
2016-10-14 21:11:30
必殺届きませんでしたm(_ _)m
Unknown (まるちゃん)
2016-10-14 21:12:18
私がロビンに必殺でしたね。
すみません。m(__)m
Unknown (アタル牧師)
2016-10-14 21:12:54
いつからロビンの方が強くなったのですか?
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-14 21:13:06
ところで、農村マンどうします?(笑)
Unknown (まるちゃん)
2016-10-14 21:14:15
すみません。
いつもロビンは通常攻撃で簡単に倒せるので、そんな感覚でやってしまいました。m(__)m
Unknown (まるちゃん)
2016-10-14 21:15:16
たぶん火属性が2人いるからだと思います。
Unknown (ツムツム)
2016-10-14 21:16:09
こんばんは〜
農村マン行くなら混ぜてください〜(^ ^)
Unknown (アタル牧師)
2016-10-14 21:16:35
農村マンの為に マンモスとギガ牛を星5で残してました!
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-14 21:18:35
マンモス弱体化はかなり前ですよ(^^)

ステージ5の難易度が無理ゲーだったからなのか、わかりませんが、光マンモスも弱体化したとかしないとか、サイレント修正だったのは確実です。
Unknown (まるちゃん)
2016-10-14 21:20:28
マンモス弱体化は知りませんでした。
すみません。m(__)m
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-14 21:22:11
え。マジで?

私、ビビンバとかいないから、通常キャラで行くと、
マンモスの必殺(属性有利不利関係なく)
よりロビンの必殺の方がダメージ高いと思います(^^;
Unknown (アタル牧師)
2016-10-14 21:26:48
ここで死ぬ時は ロビンに必殺食らう前から瀕死なのでガッツリ行かれるの知りませんでした たまたまだと思ってました 勝つ時は意外とあっさり行けるんですけど
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-14 21:27:06
ツムツムさん
こんばんは(^^)

4人揃った感じですね(^^)
Unknown (まるちゃん)
2016-10-14 21:28:03
ロビンの必殺は前から強いと思っています。
私は光ウォーズマンの通常攻撃で簡単にロビンを落としています。
夢男ちゃんに教わりました。
トランプマンの友情と通常攻撃でロビンは落とせるかもです。
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-14 21:30:38
通常ステージ同様、中ボス(画面上にゲージが行く方)必殺より、大きい雑魚必殺の方がダメージ高いあれです。

ペインとかは例えにならないけど、

猛襲ボルトの
ケビンよりスカー
万太郎よりケビン
これと同じ感じだと思います(^^;
Unknown (アタル牧師)
2016-10-14 21:30:53
それだ! 最近 ハチマキ牛入れて ウォズをスタメンに入れてなかったからいつもロビンが残ってたんだ!
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-14 21:32:02
確かにウォーズいたら、トランプマンは使わない(笑)
ウォーズとトランプいたら、ジェロとロビンは友情で終わるとおもいます(^^;
ツムツムさんこんばんは!(笑) (まるちゃん)
2016-10-14 21:33:39
よろしくお願いいたします。

ロビンメモさん
私、トランプマン使ったことないので適当な事言っちゃダメでした。
すみません。m(__)m
Unknown (ツムツム)
2016-10-14 21:37:02
メモさん、まるちゃんさん、アタル牧師さん、よろしくお願いします(^ ^)
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-14 21:41:15
私、途中風呂抜けするかもしれません(^^;
Unknown (アタル牧師)
2016-10-14 21:42:13
ツムツムさんよろしくお願いします
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-14 21:45:51
ステージ思い出せなくて、自分のブログで本気で探してました(笑)

闇牛で行きますm(__)m
Unknown (ツムツム)
2016-10-14 21:47:40
私、カオスで行きます(^_^;)
Unknown (まるちゃん)
2016-10-14 21:52:03
私、光ステカセで行きます!(笑)
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-14 21:52:44
ホスト順番どうしましょ?
私、何番でもOKですよ(^^)
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-14 21:53:40
そうか!
この前の上方修正でステカセが適性でしたね(^^;
Unknown (まるちゃん)
2016-10-14 21:56:11
私も何番でも良いですよ。(笑)
Unknown (まるちゃん)
2016-10-14 21:58:49
おや?
Unknown (ツムツム)
2016-10-14 21:59:53
私も何番でも大丈夫です(^ ^)
Unknown (アタル牧師)
2016-10-14 22:00:00
裏切りマンモスで行きます
Unknown (まるちゃん)
2016-10-14 22:00:59
アタル牧師さん
本当に裏切りマンモス持ってたんですね。(笑)
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-14 22:01:24
とりあえず立てまーす
Unknown (アタル牧師)
2016-10-14 22:01:58
よく見たら最近のあたりキャラが赤色ばかりなんです
Unknown (まるちゃん)
2016-10-14 22:02:15
ロビンメモさんの次ホストしまーす。(笑)
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-14 22:15:23
すいません(^^;
ちょい風呂抜けしますm(__)m
戻ったらコメントしますm(__)m
Unknown (アタル牧師)
2016-10-14 22:15:44
まるちゃんのマンモス見てて いつかはあの馬場キックを出してみたいと思ってました(^_^)v
Unknown (ツムツム)
2016-10-14 22:15:55
お願いします(^ ^)
Unknown (アタル牧師)
2016-10-14 22:16:28
まる様の次に行かせてください
やりましたね! (まるちゃん)
2016-10-14 22:17:06
あら?
メモウシさんがいなくなくなった!m(__)m
Unknown (まるちゃん)
2016-10-14 22:18:33
ちょと待ちますか?
Unknown (ツムツム)
2016-10-14 22:19:07
ですね(^ ^)
Unknown (アタル牧師)
2016-10-14 22:20:31
一度ソロ行っていいですか? ずっとマンモスとギガ牛をこの為に星5で置いてたもんで(^_^;)
Unknown (まるちゃん)
2016-10-14 22:21:22
アタル牧師さん
マンモスの友情はいいですよー。
コロシアムで玉取にも使えますしまとめてチョッキンできれば破壊力満点です。
(笑)
Unknown (まるちゃん)
2016-10-14 22:22:02
アタル牧師さん
了解です。m(__)m
Unknown (まるちゃん)
2016-10-14 22:35:30
アタル牧師さん
マンモスキックは壁の反射が使えないので気をつけてくださいね。
真っ直ぐ蹴るだけです。(笑)
Unknown (アタル牧師)
2016-10-14 22:36:22
裏切りマンモス ギガ牛 赤ネプ 裏切りマンモス
で余裕で行けました(^_^)v ブロッケンジュニア猛襲ネメシス入れてた時はかなり手こずったのに 楽勝です^ ^
Unknown (アタル牧師)
2016-10-14 22:38:41
余裕があったのでタッグ技で決めれるまで空走りしてました^ ^
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-14 22:42:24
シャツとパンツはOKです!!
Unknown (まるちゃん)
2016-10-14 22:43:37
アタル牧師さん
それは強すぎ!(笑)
Unknown (まるちゃん)
2016-10-14 22:44:26
それでは部屋立てまーす!
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-14 22:44:51
ハミチンでした。
入りまーす
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-14 22:47:15
フリーズしましたm(__)m
私だけ?
最近すごく多いです。
Unknown (アタル牧師)
2016-10-14 22:56:13
ナイスパロからの馬場キック^ ^
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-14 22:56:44
お。
待ってましたm(__)m
Unknown (ツムツム)
2016-10-14 22:57:02
ナイス(^ ^)
Unknown (ツムツム)
2016-10-14 22:57:26
立てます(^ ^)
Unknown (Unknown)
2016-10-14 22:58:05
ナイスですねー!
Unknown (まるちゃん)
2016-10-14 22:58:37
入ります!(笑)
Unknown (まるちゃん)
2016-10-14 23:11:02
安定!(笑)
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-14 23:11:28
闇牛いらないですね(笑)
Unknown (ツムツム)
2016-10-14 23:11:43
安心(^ ^)
闇牛 (まるちゃん)
2016-10-14 23:13:07
そうですね。(笑)
Re:闇牛 (robin-memo)
2016-10-14 23:13:28
全員ノルマ達成ですか?(^^;
Unknown (ツムツム)
2016-10-14 23:15:24
私、無事達成しました(^_^;)
アタルさんソロでどうだったんだろう?
Unknown (まるちゃん)
2016-10-14 23:17:08
ノルマ達成で玉貯まったのでシングルガチャひいたら
銀玉の30ポイントが貯まりました。
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-14 23:18:56
お呼びならすぐギブアップしようと思って入ったソロシアム

ゴールデンメイルストロームパワー
マキビシザクザク
残り5万

膝で終わり(笑)
Unknown (まるちゃん)
2016-10-14 23:19:25
アタル牧師さんはソロで余裕でクリアって言ってましたね。
Unknown (ツムツム)
2016-10-14 23:21:02
皆さんノルマ達成出来たんですね(^ ^)
この流れでガチャ引くか悩みます(^_^;)
Unknown (まるちゃん)
2016-10-14 23:21:24
今日、あまりコロシアム行ってないので行ってもいいですか?
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-14 23:21:51
どうぞ(笑)

カラス3
旧将軍でやってます(笑)
Unknown (ツムツム)
2016-10-14 23:22:28
今日はありがとうございました(^ ^)
また遊んでください(^ ^)
Unknown (まるちゃん)
2016-10-14 23:23:27
すんません。ちょっくら行ってきます。
ツムツムさん
アタル牧師さん
ロビンメモさん
ありがとうございました。
m(__)m
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-14 23:24:27
こちらこそありがとうございましたm(__)m

ソロシアムは回線の不具合不戦勝が多く、あっさり120枚貯まりましたm(__)m

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。