コロシアムやりませんか?

2016-10-13 22:40:23 | 日記とお知らせ
時間を決めて、同時にポチ


対戦できたら楽しい!

くらいの事ですが、どうでしょう?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (44)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猛襲アビスやりませんか? | トップ | ネメシスさん発 夜会 »
最近の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2016-10-13 22:52:48
はーい!

鮫肌さんはきっと来る!
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-13 23:07:29
開始時間というか、ぽちっと時間どうしましょ?
Unknown (鮫肌男)
2016-10-13 23:11:30
スタミナが全然ないですけど、2回ほど合わせてやってみます
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-13 23:12:45
余裕をもって15分

ブラジャーな感じでどうでしょう?
Unknown (鮫肌男)
2016-10-13 23:13:26
ぶーらじゃー
Unknown (まるちゃん)
2016-10-13 23:14:25
ぶらじゃー。
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-13 23:19:30
全く知らん人とやりました。
Unknown (まるちゃん)
2016-10-13 23:20:30
ダメでしたね。(笑)
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-13 23:21:03
何分発にしましょ?
私、あわせますよ!!
Unknown (鮫肌男)
2016-10-13 23:21:37
ぬけがらという人に負けた(笑)
Unknown (まるちゃん)
2016-10-13 23:22:45
私もいつでも、!
Unknown (まるちゃん)
2016-10-13 23:23:37
25分で!(笑)
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-13 23:24:19
OK牧場

サムタイム時々
Unknown (鮫肌男)
2016-10-13 23:24:25
はい
Unknown (鮫肌男)
2016-10-13 23:26:24
押しそこねた(笑)
Unknown (鮫肌男)
2016-10-13 23:28:27
せっかくなので、いつもと順番を変えて待機中
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-13 23:29:38
死んだら人はおしまいにされてきました。
Unknown (まるちゃん)
2016-10-13 23:30:39
ダメでしたね!(笑)
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-13 23:31:01
かかってきなさい
Unknown (まるちゃん)
2016-10-13 23:31:43
33分でどうでしょう?
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-13 23:32:02
OK牧場
Unknown (鮫肌男)
2016-10-13 23:32:04
ミスターの33
Unknown (鮫肌男)
2016-10-13 23:38:58
はははっ、完全に遊んでいる超回復デッキの人でした(笑)
浴衣凛子、ミート、ビビンバ、そしてカレクック

あと1回いけます
成功! (まるちゃん)
2016-10-13 23:40:38
できたー!(笑)
チョッキン!
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-13 23:40:58
まるちゃんさんと当たりました。
結果はともかく、かなり良い内容だったと思います。
Re:成功! (robin-memo)
2016-10-13 23:41:18
次はいつですか!!!
Unknown (まるちゃん)
2016-10-13 23:42:04
バースの44でどうでしょう?
Unknown (鮫肌男)
2016-10-13 23:42:41
ランディー
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-13 23:43:21
10-5のプロ野球カードのバースは最強です。
Unknown (まるちゃん)
2016-10-13 23:46:26
ダメでした。
なぜか落ちた。m(__)m
Unknown (まるちゃん)
2016-10-13 23:49:13
鮫肌さんメモさんは成功かな?
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-13 23:50:30
何回か対戦した事ある人でした。
メダルも階級もどうでもいいので、どうでも良かったです。
勝ち譲るナメプですいません。
Unknown (鮫肌男)
2016-10-13 23:51:00
バースのバス

信金やっつけてきました。
メモさんやったんかな〜
Unknown (鮫肌男)
2016-10-13 23:53:13
閉店ガラガラm(_ _)m
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-13 23:54:25
かかってきたまえー
Unknown (まるちゃん)
2016-10-13 23:57:43
鮫肌男さん
対決できる日を楽しみにしています。

「絶対に負けられない戦いがここにある!」


🎼てれれー、てれれーれー、ふふふーんふふふふーんふーん♪
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-13 23:58:06
私待ってるのに(笑)
Unknown (まるちゃん)
2016-10-13 23:58:16
59分で!
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-13 23:58:49
北斗の者よー
成功! (まるちゃん)
2016-10-14 00:06:49
うわー、
悔しいです!
(≧口≦)ノ
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-14 00:07:07
ありがとうございました。
少し酔ってますが、自分以上のショットにびっくりしましたm(__)m
Unknown (まるちゃん)
2016-10-14 00:09:52
ロビンメモさん
お手合わせありがとうございました。m(__)m
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-14 00:11:35
実は動画撮っちゃった(;´_ゝ`)

YouTube載せても良いですか?
結果はともかくですけど(笑)
Unknown (まるちゃん)
2016-10-14 00:40:01
OKでーす!
楽しみにしています。(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。