20階行ってきますm(__)m

2017-05-18 21:16:50 | 日記とお知らせ
『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暇人の為の暇潰し | トップ | 凱 情報交換用 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アタル牧師)
2017-05-18 21:29:22
前回居眠りしながらクリアしたぐらいだから1発クリアでしょ^^
ジーク!メモン!ヽ(`Д´#)ノ (アンタレス)
2017-05-18 22:29:30
結局、讃えるだけ讃えさせて、一通のクリア動画をアップしていないことを思い出した!
Re:ジーク!メモン!ヽ(`Д´#)ノ (robin-memo)
2017-05-18 23:00:10
いや、あの。。
私、必ず取れる超人でやらないといけなくなってしまい、デッキを眺めて構想してたら、行けそうな気はしたものの、気が遠くなりそうだったので、今回はパスします(;´_ゝ`)

デッキは
カレー
オカンかプラモ
猛襲ライトニング
フレンド絆スグル

気が遠くなりそうです。
ステージ1から溜め
フィニッシュミスったら詰み。
これでステージ5まできついです(;´_ゝ`)
Unknown (アンタレス)
2017-05-18 23:10:37
おー、夢があるデッキじゃないですか!
とりあえず登頂してから、我々に夢動画を見せてください(´▽`)ノ
Re:Unknown (robin-memo)
2017-05-18 23:11:26
すでにまるちゃんさんがそれっぽいので達成されてるのですぞ!!
必ずとらるる超人にて、弐十階に挑戦! (まるちゃの助)
2017-05-18 23:38:42
猛襲らいとにんぐ
ぷらもまん
かれくく
じぇろにも
にて参上したら、壱試合にて死みて参った。
はっはっは
Unknown (アンタレス)
2017-05-18 23:38:48
大丈夫。まだ必ず取れる超人クリアは残ってますぞ(^^)

物足りないなら、絆枠を入れましょう(笑)
Unknown (アンタレス)
2017-05-18 23:42:49
あ、大丈夫なのも時間の問題かも(^^;)
Re:Unknown (robin-memo)
2017-05-18 23:49:44
現在ステージ5で回復中。
必ず取らるる超人にてうぉーずまんたわー弐十階に挑戦 (まるちゃんの助)
2017-05-19 09:47:42
編成は
猛襲らゐとにんぐ
ぷらもまん
かれ九九先生
じぇろにも
雷にうたれ、公方の必殺を喰らったでござるが、右上の特盛牛丼のおかげにて壱Rをどうにか通過し弐Rへ…
なれど、順番調整に失敗したようでござる。
猛襲らいとにんぐが鉄線にぐさぐさ刺さり遊戯終了。
これに懲りず頑張りたいでござる。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。