検証 ミキサー大帝 必殺

2016-10-13 10:44:03 | キン肉マン マッスルショット攻略

これ、あまり使えない必殺です。

『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペインマンやっちまった | トップ | コロシアム マルチ 再会 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2016-10-13 11:55:53
私キャンバスプレッサーなんてやってる場合ではないでね。
新サタンクロスもミキサーと同じような技でした。ダメージはわかりません。
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-13 11:59:05
まるちゃんさん

昨日?のコロシアムで(水)サンシャインの必殺食らってオリジンキラーなの知らなくてダメージにビビりました(笑)

最近はわからない技が多すぎる(^^;

ゼブラとパルテノンでペインのラストとか楽しそう。

というか、敵いっぱい
全体攻撃
いっぱい倒せる

このパターンは爽快感ありますよね(^^)
そうなんです。 (まるちゃん)
2016-10-13 12:12:43
私、全体攻撃できる強キャラがいないのでいつも探してしまいます。
ロビンメモさんの闇牛は「密かに」羨ましく思っております。「密かに」ですよ!
(笑)
Unknown (まるちゃん)
2016-10-13 12:14:20
ゼブラとパルテノンで猛襲ペインマン?
えー?やってみます。(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。