猛襲アシュラ 行きませんか?

2016-12-13 21:00:33 | みんなで攻略 募集用
特にすることもないので、先にお風呂入ってきますm(__)m

21時半くらいになると思いますm(__)m
『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (89)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 確定ガチャ引きましたm(__)m | トップ | どゆこと? »
最近の画像もっと見る

89 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2016-12-13 21:02:26
もちろん!
Re:Unknown (robin-memo)
2016-12-13 21:03:20
遂に、コロシアムアシュラ取ってしまいました(^^;

洗濯頑張ってください。
まもなくフルチンですm(__)m
Unknown (鮫肌男)
2016-12-13 21:09:50
やりまーす(^ ^)

野良寄生していてチケット落ちないと思ったらまだなのね。
前と同じことしてました(笑)
Unknown (まるちゃん)
2016-12-13 21:24:27
コロシアムアシュラは水ボルトより強いと勝手に思っています。m(__)m
Unknown (まるちゃん)
2016-12-13 21:27:07
マシンガンぶっ放していいですか?
あまり使えないけど…。
Unknown (鮫肌男)
2016-12-13 21:29:35
薬師丸さん

絶対使うと思ってました(笑)
Unknown (まるちゃん)
2016-12-13 21:31:49
足を引っ張りますのでフォローお願いします。
Unknown (まるちゃん)
2016-12-13 21:35:27
そうこう言ってる間に猛襲が終わってしまうような気がする。
Unknown (鮫肌男)
2016-12-13 21:35:54
寝た?
フルチンで
Unknown (まるちゃん)
2016-12-13 21:37:32
前に風呂で寝てたって言ってたのでちょっと心配です。m(__)m
Re:Unknown (robin-memo)
2016-12-13 21:41:42
出ました
Re:Unknown (robin-memo)
2016-12-13 21:42:24
立てまーすm(__)m
Unknown (まるちゃん)
2016-12-13 21:42:46
準備OKです。
(^^)
Unknown (鮫肌男)
2016-12-13 21:44:30
起きてた(^ ^)
Unknown (まるちゃん)
2016-12-13 21:44:36
入りまーす!
Unknown (まるちゃん)
2016-12-13 21:45:56
うわー。落ちたー。
Unknown (まるちゃん)
2016-12-13 21:46:45
ショック。m(__)m
Unknown (アンタレス)
2016-12-13 21:46:46
しれ〜っと入ったらフリーズしました(つд`)
Unknown (まるちゃん)
2016-12-13 21:47:52
あっ、アンタレスさん
どうもどうも。

このパターン前もあったような?
Unknown (アンタレス)
2016-12-13 21:48:41
まるちゃんさん

どうも〜(笑)

長いので、二人でいきましょか?
Unknown (めも)
2016-12-13 21:50:14
鮫肌さんと出発してます!!
Unknown (まるちゃん)
2016-12-13 21:51:17
アンタレスさん
行きましょう!
Unknown (めも)
2016-12-13 21:51:31
キャラの性能よくわかってなかったのと、なんやかんやで、カウンターに当たりまくり(笑)
Unknown (アンタレス)
2016-12-13 21:51:59
よし!

では立てまーす♪
Unknown (まるちゃん)
2016-12-13 21:52:36
めもさん
ソルジャーは難しいよー。(笑)
Unknown (まるちゃん)
2016-12-13 21:53:14
あっ、入りまーす!
Unknown (アンタレス)
2016-12-13 21:53:27
でも見てみたい(笑)
Unknown (鮫肌男)
2016-12-13 22:03:19
銃の乱射(笑)

最後やっぱり動かなくてよかったです。
ギリギリの勝利と踏んでました(^ ^)
Re:Unknown (robin-memo)
2016-12-13 22:04:46
風呂上がりで、アイス食いながら、スマホ2台で、こっちのコメントしながらだったので、「あ。」滑った。が何回かありました(^^;
Unknown (アンタレス)
2016-12-13 22:11:10
完勝\(^o^)/

マキビシに偏り過ぎましたが安定感抜群でございました(^o^)
Unknown (まるちゃん)
2016-12-13 22:11:47
「快…感…!」
いやいや
シルバー最高ですね!
完全勝利!やったー!
Unknown (アンタレス)
2016-12-13 22:13:52
アタルのスープレックス、どこに行くのかわからないけど、い〜ですね〜

カッコいい♪
つぶやき 薬師まるちゃんひろ子 (まるちゃん)
2016-12-13 22:15:00
ミリタリーソルジャーは明日から鑑賞用です。
コロシアムでも使えないでしょう。たぶん(笑)
Re:Unknown (robin-memo)
2016-12-13 22:17:11
まだ寝ない(いつ寝落ちするかわかりませんが)

テナシティ行きませんか?
Unknown (アンタレス)
2016-12-13 22:17:51
まるちゃんさん

ちょっとコロシアム行きませんか?
Unknown (アンタレス)
2016-12-13 22:18:21
あ!

テナシティ行きたいです(笑)
Re:Unknown (robin-memo)
2016-12-13 22:18:47
鮫肌さんとまるちゃんさんはどうでしょ?
Unknown (まるちゃん)
2016-12-13 22:19:25
イッキマース!
Re:Unknown (robin-memo)
2016-12-13 22:19:46
鮫肌さんは旅立ってるかな??
Unknown (鮫肌男)
2016-12-13 22:20:18
全然ステージわかりませんが
Unknown (アンタレス)
2016-12-13 22:21:47
鮫肌さんはマキビシ除去の後でシルバーで入ればよいかと。
Re:Unknown (robin-memo)
2016-12-13 22:22:41
私の動画見ましょう(笑)

鮫肌さんはシルバーかな??
異次元とマキビシを対策して、友情でダメージ取って、シルバーならシルバー以外のキャラが必殺使ってでも、耐えて、将軍にワンパンする流れです(笑)
Unknown (まるちゃん)
2016-12-13 22:22:42
じゃあ私はミリタリー…
マンモスかな?
Unknown (アンタレス)
2016-12-13 22:24:46
メモさん緑虫
鮫やんシルバー
まるちゃんさんマンモス
私凰

な感じ?

ステージ入りは凰で。
Re:Unknown (robin-memo)
2016-12-13 22:26:30
準備OKなら立てますm(__)m
Unknown (鮫肌男)
2016-12-13 22:27:20
ほいほい
3ラウンドでしたね
Unknown (アンタレス)
2016-12-13 22:27:25
OKですm(_ _)m
Unknown (まるちゃん)
2016-12-13 22:28:45
オッケーい!
Re:Unknown (robin-memo)
2016-12-13 22:30:47
フリーズしましたm(__)m
Unknown (まるちゃん)
2016-12-13 22:31:02
でっ出た。フリーズ。
Unknown (まるちゃん)
2016-12-13 22:31:40
あー、よかった。私だけじゃなかった。m(__)m
Unknown (アンタレス)
2016-12-13 22:31:48
待ってまーす(^-^)
Unknown (まるちゃん)
2016-12-13 22:34:23
がびーん。
Re:Unknown (robin-memo)
2016-12-13 22:42:29
残念でございました(笑)
Unknown (鮫肌男)
2016-12-13 22:42:51
すまんこったいm(_ _)m
Unknown (アンタレス)
2016-12-13 22:43:02
おし〜い!

やはり3ラウンド(T^T)
Unknown (鮫肌男)
2016-12-13 22:43:33
わたし立てます(^ ^)
スタミナ満タンψ(`∇´)ψ
Unknown (アンタレス)
2016-12-13 22:43:38
鮫やん

あれの繰り返しです(笑)
Unknown (まるちゃん)
2016-12-13 22:43:39
お帰り(*´ー`)ノ
Re:Unknown (robin-memo)
2016-12-13 22:44:25
私、ライトニングでOKですか?
Re:Unknown (robin-memo)
2016-12-13 22:45:45
この感じだと、
シルバー
マンモス

ライトニング

の順番ですか?
Unknown (アンタレス)
2016-12-13 22:46:20
あの並びでよいと思いますよ(^^)
Unknown (鮫肌男)
2016-12-13 22:46:56
では立てます
Re:Unknown (robin-memo)
2016-12-13 22:47:06
まぁ、私、四番ですから、予告ホームランです。
Unknown (鮫肌男)
2016-12-13 22:57:17
最後携帯落とした(笑)

そしてホームラン打たれた(笑)
Unknown (アンタレス)
2016-12-13 22:57:21
この予告だったのか(^^;)
Unknown (まるちゃん)
2016-12-13 22:57:41
予告ホームランが見逃し三振。
Unknown (まるちゃん)
2016-12-13 22:57:43
予告ホームランが見逃し三振。
Unknown (鮫肌男)
2016-12-13 22:59:16
機内すればよかった(笑)
Unknown (アンタレス)
2016-12-13 23:00:01
え〜

ポイントとしては、2面で凰はブラックホールとアシュラを近づけるようにしています。

するとシルバーの友情がブラックホールに向かい、2回当たるとアシュラ成敗であります。

ご参考まで〜
Unknown (まるちゃん)
2016-12-13 23:00:27
あー、そうですね。(笑)
Unknown (まるちゃん)
2016-12-13 23:00:31
あー、そうですね。(笑)
Unknown (アンタレス)
2016-12-13 23:01:57
ま、それも緑虫が動かないことにはねえ(笑)
Unknown (まるちゃん)
2016-12-13 23:03:48
アンタレスさん
さっき言ってたのでコロシアム行きますか?
Unknown (アンタレス)
2016-12-13 23:05:36
まるちゃんさん

いいですか?

行きたいです(笑)
Unknown (まるちゃん)
2016-12-13 23:06:45
いいですよー。お願いします。
Unknown (アンタレス)
2016-12-13 23:07:36
ありがとうございます♪

朝のタッグなので、立ててもらっていいですか?
Unknown (まるちゃん)
2016-12-13 23:08:19
立てまーす。(笑)
Unknown (アンタレス)
2016-12-13 23:09:20
入りめす!
Unknown (アンタレス)
2016-12-13 23:17:59
素晴らしいです♪

朝、同じ組み合わせでまるちゃんさんに勝ちましたね(^^;)
Unknown (まるちゃん)
2016-12-13 23:18:08
いいですねー。
立てまーす。(笑)
Unknown (アンタレス)
2016-12-13 23:25:47
これがミーの狙いだ!(笑)
Unknown (まるちゃん)
2016-12-13 23:26:09
強い!(笑)
Unknown (アンタレス)
2016-12-13 23:26:56
まるちゃんさんの初手玉取りがあったからこそですm(_ _)m
Unknown (アンタレス)
2016-12-13 23:34:51
キャラ見て余裕かましてたら、ちょっと焦りました(笑)
Unknown (まるちゃん)
2016-12-13 23:35:42
以外と苦戦しました。
Unknown (アンタレス)
2016-12-13 23:43:55
バネの玉取り能力はスゴいですね(+_+)

なぜに1級さん(^^;)
Unknown (まるちゃん)
2016-12-13 23:44:38
バネに全部玉取られましたね。(笑)
すごいなー。

すみません。ちょっと用事が出来てしまい、今日はこの辺で失礼します。m(__)m

またやりましょうねー。
Unknown (アンタレス)
2016-12-13 23:46:16
了解です(^^)

最後以外は強かった(笑)

連戦、ありがとうございました(^O^)/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。