マネーが増えすぎる

2017-02-22 09:53:28 | 日記とお知らせ
『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そんなに毒が嫌いですか? | トップ | なんか違う気が »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2017-02-22 11:52:55
えー、カメハメ売っちゃうんですか?
アタル牧師さんと同じでキャラ全部カメカン済みですか?

視点が違うかな?
Re:Unknown (robin-memo)
2017-02-22 11:55:02
豆のある内は、ボックス圧迫するので、迷わないです(^^;

体力だけとかでも、ガンガン豆食わせます(笑)
Unknown (アンタレス)
2017-02-22 12:54:11
今朝はマリポ高速回転してたので、カメも躊躇なく叩き売ってました(^^;)

この前1億円プレーヤーになったとこなのに、もう3千万上乗せされてる・・・
Unknown (まるちゃん)
2017-02-22 13:14:23
おー、やっぱ億万長者は違いますなぁー。
私、8000万プレイヤーです。
( ´,_ゝ`)
なんで違うんだろ?
Unknown (アンタレス)
2017-02-22 13:58:24
プレイ時間を考えると、まるちゃんの方がお金もってそうですよねえ。

私、猛襲でキャラやチケットが落ちず、〇〇エースナチグロンばかり落ちるからかも(^^;)
Unknown (まるちゃん)
2017-02-22 14:07:13
私の戦積
総プレイ回数 12620
総クリア回数 8656

多分私のクリア回数が少ないんじゃないか?

Unknown (まるちゃん)
2017-02-22 14:08:50
うわ!いつの間にか勝率7割切ってる!
Re:Unknown (robin-memo)
2017-02-22 14:31:34
面白そうな話題なので記事にしてみます(^^)
Re:Unknown (robin-memo)
2017-02-22 14:35:49
ナチグロンは売りまくりですね(^^;


貯めといたイワオは2倍の時にまとめて売ったりとかするからかな?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。