熊さん宛

2017-06-16 09:26:42 | 日記とお知らせ
白髪が増えてきました。
どうしたらよかですか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2000万トトカルチョ | トップ | 友情ガチャ 確率表 分母1600 »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アタル牧師)
2017-06-16 09:34:35
私もです
Unknown (まるちゃん)
2017-06-16 09:49:56
私もです
Unknown (鮫肌男)
2017-06-16 10:32:09
私は鼻毛に
Re:Unknown (robin-memo)
2017-06-16 10:34:53
鮫やんそれ、私も秘密兵器で最近増えてる
Unknown (アタル牧師)
2017-06-16 11:18:18
耳毛が伸びてきてます
Unknown (熊)
2017-06-16 12:02:19
こんにちは(^O^)
30歳を過ぎて白髪が1本も無い人って見た事が無い位で、40歳位から急激に増えてきます。 髪の毛の色はメラニン色素の量で決まっていて、多ければ黒色、少なければ金髪です。このメラニン色素を作っているメラノサイトっていう細胞が死んでしまうとメラニン色素が作られず白髪になっちゃいます。早い遅いの個人差は有りますが老化です<m(__)m>

白髪が何故目立つかというと
1、白髪が光っている 2、黒の中に白が有るからです。 白髪を黒に染めると1ヵ月で1㎝位伸びるので白と黒の境目がはっきり分かれてきます。グレーに染めると黒の中のグレーは目立たなく、伸びてきても境目がはっきりしないので、グレーに染めるのが良いかと思います。
それが面倒なら、カラーシャンプーやカラーリンス等を使っていると、白髪の光が消えて目立たなくなりますよ。
ビグボ攻略のことかと思って見た人多数(当社調べ) (アンタレス)
2017-06-16 12:07:26
チ◯毛みたいに細くて曲がるヤツが増えて困ってますm(_ _)m
Unknown (アタル牧師)
2017-06-16 12:15:09
くまさん
と言うことは
サメやんは鼻毛にカラーリンスですね
Unknown (熊)
2017-06-16 12:35:18
アタル牧師さん
耳毛が生えていると、あだ名が耳毛になりますよ(^^)
鮫肌男さん
鼻毛、抜いちゃいましょう!
私はノーズワックスってので全部抜いています。一本抜くより痛くなくスッキリしますよ(^^)
アンタレスさん
チ◯毛みたいに細くて曲がるヤツ!
髪の毛が細くなってきている証拠です。ハゲの前兆ですので気を付けて下さい。
禍の攻略?は後程どこかに書いておきます。
Unknown (アンタレス)
2017-06-16 13:00:48
それはマズイ!(||゜Д゜)

やはり生活に潤いが不足してるからか…

どこかに美帆ちゃん(仮名)いないかな~
Unknown (和製ジム・キャリー)
2017-06-19 11:10:05
熊さん、理美容師さんなんですか?|ω・)
Re:Unknown (robin-memo)
2017-06-19 13:58:29
それは世を忍ぶ仮の姿です。

仮は仮でもあのカリかもしれません(;´_ゝ`)
Unknown (和製ジム・キャリー)
2017-06-20 08:13:52
なるほど、スマではなくブトの方ですね!(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。