ビギナーズガチャ 結果用

2016-12-12 19:57:00 | レアガチャ11連 結果
私、まだ引いてません(^^;

シングルは

ウォッチマンでした。


結果です。
"ビギナーズ星6確定ガチャ 結果" を YouTube で見る

『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 只今夜更かし中 | トップ | 確定ガチャ引きましたm(__)m »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シングル (まるちゃん)
2016-12-12 23:34:36
クロアチアの星
プリクラン

でした。ヽ(;´ω`)ノ
Unknown (現し世は夢男)
2016-12-13 11:02:36
シングルはカレーでした^^;

11連…やらないかも…被ると嫌ですんで(;´∀`)
Unknown (アタル牧師)
2016-12-13 19:42:45
メモさん グレートでゴロゴロできますね
Re:Unknown (robin-memo)
2016-12-13 20:00:38
牧師さん
元々星5で止めてるのがあるので、それ用に、スグルもいたりします(;´_ゝ`)

使った記憶ありませんが(^^;
シングル (コマチュウ)
2016-12-14 00:17:00
なんと金カプ

ペインマンでした

どこかで使えるんでしょうか?
Unknown (アンタレス)
2016-12-14 02:37:57
0229時間にシングル!
→ニューマシンガンズジェロニモ

さらにアパレルアシュラ狙いでコラボガチャ11連!
→Kポイント330ゲーッ!

ううっ、おやすみなさい(つд`)
Unknown (ツムツム)
2016-12-14 03:17:20
皆さんお久しぶりです!
シングル、カメハメでした。
メモさん、年末に回す玉なくなっちゃったんじゃないですか!
Unknown (鮫肌男)
2016-12-14 21:52:57
ゴロゴロ使えると思うんですけどね。


夢男さんのイメージが強いドリル
そして
火ラーメン( ̄^ ̄)ゞ

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。