うぉー!!!

2017-06-20 11:08:27 | 日記とお知らせ
生涯3発目
クラッシュは何回かしてますが、通常からのは2回目

問題はここから!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとう兄弟達 | トップ | フレンドというものはいいものだ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めも)
2017-06-20 12:16:13
ハーデス一匹とペルセポネたん2人
内一人は裏でしたが、トータル
ハーデス400
裏150
表100
嗚呼
Re:Unknown (robin-memo)
2017-06-20 12:44:02
全回転再び
停止は3
裏ペルセポネ
30Gほどやって200(;´_ゝ`)
Re:Re:Unknown (robin-memo)
2017-06-20 14:04:26
5500枚でしたm(__)m
Unknown (アンタレス)
2017-06-20 14:09:08
みんなー!
もう、絆スグル外そうぜー!(笑)
いや、 (まるちゃん)
2017-06-20 14:29:47
それより勝ったお金はGooglePlayカードをみんなにプレゼントがいいぜー!
1万円分とは言わない、3000円分でもいいよ!
おお!スロットはよくわかりませんが… (まるちゃん)
2017-06-20 14:35:47
5500枚×20円=……

おーー!!
Unknown (やすあき)
2017-06-20 15:10:14
あと10か月くらいで誕生日なので新しいスマホが欲しいです。
Re:Unknown (robin-memo)
2017-06-20 16:03:27
ダメでした。
持ちコインを減らし3800枚でなぜかバジリスク

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。