検証 ブルーシロップ

2017-08-09 00:10:41 | 日記とお知らせ
全くブログの更新をサボりまくってるロビンメモです。

こんばんはm(__)m

西瓜を延々ソロでやってみましたが、20回目くらいでも確認できませんでした。

マウンテンでクリア報酬
回数報酬ではなく、スピクリとかの方で1つ落ちました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝起きのシングルガチャ | トップ | 食おうぜかき氷 »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クランキー)
2017-08-09 01:06:27
ロビンメモさん

こんばんは(^-^)
夜中スタミナ消化で、ソロで西瓜をやっていた時に、絆箱か絆クリアー報酬か忘れましたが、ブルーシロップが一度出ましたσ(^_^;)

確率はかなり低いと思いますσ(^_^;)
Unknown (アンタレス)
2017-08-09 02:00:00
メモさん
クランキーさん
こんばんは(^^)

ブルーシロップを求めて、マルチに入りまくってたら、イチゴ味とメロン味がMAXになりました。
が、ブルーシロップはソロ5回クリア報酬の1個しかありません。
私の何がいけないのでしょうか?(T^T)
Re:Unknown (robin-memo)
2017-08-09 06:39:38
日頃の行いでしょうか(;´_ゝ`)
Unknown (アンタレス)
2017-08-09 11:22:10
品行方正のはずなのですが(笑)

ちなみに西瓜も絆90です(ノД`)
Unknown (熊)
2017-08-09 12:43:12
アンタレスさん
えっ!(;゚Д゚)貧相包茎なんですか!

サブですが、デイチャレ消化の為にスイカの50万を3回やったら2つドロップしました。
貧相なのは否定できないす(ノД`) (アンタレス)
2017-08-09 14:05:40
おお!熊さん!
貴重な情報ありがとうございますm(_ _)m

50万とはありがてえ!試してみます!(^^)
Unknown (和製ジム・キャリー)
2017-08-09 20:03:44
自分もやっと4つ集めて覚醒しました。
2つは回数報酬で2つはソロのクリア報酬でした。
マルチでは1つも落ちなかったですよ。
ブルーハワイMAXは出来てます (コマチュウ)
2017-08-09 22:13:45
私も先ほど西瓜の1番上スピクリで出ました

ブルーハワイの20回くらいの回数報酬で4つ揃いましたよ〜絆60くらいのとき

アンタレスさん
ソロでやりましょう!寄生がバレてます
Unknown (アンタレス)
2017-08-09 23:44:51
ドキッ!
いや、色んな皆さんと何かを成し遂げる喜びや感動が素晴らしくって(^^;)

一応、ソロで18回はクリアしてるんですよね~(T^T)
とりあえず今夜20回目報酬はいただきますm(_ _)m

コメントを投稿