なんか違う 再び

2017-03-06 19:32:42 | 日記とお知らせ
『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めま発 マリポ | トップ | 激闘!武道超人対決 1000万 ... »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネメシス)
2017-03-06 21:09:28
キャラが可愛い(´ω`)
Unknown (鮫肌男)
2017-03-07 00:19:35
あーー、ネメシスさんか。
これを見る前にフレンドを見ていてこれ誰やろーと思ってました(^ ^)
Unknown (まるちゃん)
2017-03-07 09:44:15
鮫肌さん
ネメシスさんではないかと思いますが…
Unknown (鮫肌男)
2017-03-07 17:42:21
うそ!
石原ネメみでしょ?(笑)
Unknown (まるちゃん)
2017-03-07 19:15:43
「助っ人」ってなっているということは、ロビンメモさんのフレンド以外の方だと思います。
Unknown (石原サメミ)
2017-03-07 22:21:18
ほんまや!
さすがマッスル博士(^ ^)

これを見たネメシスさんがあーでこーでかな。
Unknown (やすあき)
2017-03-07 22:56:15
ちょうど本人が隣にいるので聞いてみましたが、違うとの事でした。
Unknown (まるちゃん)
2017-03-08 00:05:26
やすあきさん
ちょうど本人?
え?
石原さとみが隣にいるんですか?
やすあきさんって!
Unknown (まるちゃん)
2017-03-08 00:09:06
ええええええ?
Σ(Д゚;/)/
Unknown (やすあき)
2017-03-08 00:23:08
俺の名前はマウンテンだと言ってました。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。