キン肉マン新連載前の個人感想

2017-05-21 08:45:00 | 日記とお知らせ
マッスルショット界の窓側の席に追いやられつつあるロビンメモです。
おはようございますm(__)m

いやー。
終わってしまいましたね。

思い返せば、マッスルショットをやらなかったら、続編を読まなかったかもしれない。

今回大健闘したのは
ブラックホールでしょうか?

ブロッケンもなかなか頑張ったけど、やっぱりブロッケンでした。

引き分け以上のテリーマンは勝ち星多かったような。
おまけがでかかった。

ロビンとラーメンは残念でした。
というか、ラーメン最後まで残ってもどうしようもないような。

原作当時を知ってる人で一番変貌を遂げたのは
明らかに別人ライザップ
プラネットマンですね。

人間に負けたサンちゃんもちゃっかりせこいけど勝ってるし。

あ。
ジャンクマンも勝ってましたね。

アシュラマン負けてたけど。

私が気になるのは、続編が始まると言うニュースを見ましたが、正義、悪、ラジナン、オリジン

かなりの人気超人の死傷者が出てまして、彼らはケロッと生き返るのでしょうか?

続編と言っても、時代背景は現在の、戦いの後になるのか前になるのか。。。

まさかのタッグだったら私が生きてる間に完結するのだろうか。

妄想の話になりますが、夢、究極と来てますから、タッグなら波乱の予感ですね。

さすがのマシンガンズも危うし。
金銀タッグとかすげぇ強そう。
というか、マッスルショットではほぼ無敵。。。
ネメシスは誰と組むんだろう。
ネプあたりと組まされたら、中盤には敗退しますね。
スグルならラストまで行くだろうし、ピークでも後半まで生き残れそうな。
ニャガとジャスティスは誰と組むのだろう。
ガンマンとアビスあたりは序盤で消えるとして。

おぉ。
アタル兄さん復活しそうだ。


というか、現存してるキャラだけで、タッグ組むと数が減る分いろいろ混在して楽しそうだ。
すごいワクワクしますねー。

ということで、私は旅の支度をしてきますm(__)m