AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

6月27日(日)のつぶやきその2

2010-06-28 00:15:32 | 基本
02:14 from HootSuite (Re: @aki01celeste
@aki01celeste やっぱりそうですか。手元の選手名鑑にはEgidio Arevaloとなってます。こっちが本名?日本の解説者はあのだらだらをいつもこの調子で困りますというより、さすがURUと本気でほめてましたけどね。ww
02:17 from HootSuite
ということは、奥様も鹿児島出身?肝がすわっているんだろうなぁ。 http://ht.ly/23DRY
02:19 from HootSuite
@zizuuuuuu 木崎さんの件ですよね?決定率かぁ。それはありですね。ていうかそれってシュート少ないってことじゃないですか?!もしかしてww。
02:22 from HootSuite (Re: @zizuuuuuu
@zizuuuuuu あっ、見当違いのリツイ、失礼しました。ウルグアイのことですね。なるほど。そういうことを言いたかったのかもですね。
03:11 from HootSuite
日本が勝っている今、大事なこと。オランダ戦の失点シーンの分析。そしてデンマーク戦の最初の15分の分析。前者は試合の流れの中での、ポジション変更への対応。後者は指揮官の読み合いと修正。それがレベルアップにつながると思う。 #2010wc #daihyou
03:13 from HootSuite
ボリスタはオランダ戦の失点シーンを分析してくれていた。次号ではデンマーク戦の最初の15分の両指揮官の駆け引きを是非分析してもらいたいです。 #footballista
03:15 from HootSuite (Re: @uc20090530
@uc20090530 確かに期待していたんですがねぇ。もう少し緻密な思考ができれば・・・。
03:17 from HootSuite
さていよいよ#usa対#ghaですね。テレビで観戦してきまーす。また後ほど。 #2010wc
04:22 from HootSuite
前半終了。ガーナ、素晴らしい立ち上がりでした。守備は4-1-4-1で前でボールを取りにいく。攻撃は4-2-4にも見える形で、中でパスをつなぎ、サイドを突破していました。
04:22 from HootSuite
ただしかなりのハイペースだったので、後半はどうでしょうか?#usaはここからでしょうね。楽しみです。 #2010wc
04:26 from HootSuite
では後半を見てきます。寝落ちの予感。頑張りますねぇ。 #2010wc
05:21 from HootSuite
後半終了、いやあ凄い試合になりましたねぇ。#usaの修正、見事ですね。選手交代によるシステム変更でデンプシーとドノバンを近くでプレーさせて、同点に追いつきました。こういう手を岡ちゃんも打てるのかな。オランダ戦では今いちでしたが。 #2010wc
05:22 from HootSuite
#ghaはちょっときつそう。でもまだ駒は残ってる。ムンタリもいるし、キンシーだっている。延長が楽しみです。 #2010wc
05:25 from HootSuite
では延長戦を見てきます。また後ほど。 #2010wc
06:13 from HootSuite
いやあ、凄い試合でした。まさかギャンがああいう形で決めるとは!#usa も #gha も頑張りましたね。最後は #usa は打つ手が尽きた感じでした。どちらもいい試合を見せてくれて、ありがとう! #2010wc
10:59 from HootSuite (Re: @footy_ken
@footy_ken クライフの言葉には共感しました。私は前にスペースがあったらどんどん出ていくサッカー。ゴール前では意外性のある個人技を見せてくれるサッカーが好きです。その点でデンマーク戦は合格点でした。
23:48 from HootSuite
#eng 対 #ger 前半終了。いやぁ、出ましたねぇ。歴史に残る誤審。それにしてもドイツの2点目は素晴らしかった。やはりエジルとミュラーは違いを生んでますね。 #2010wc
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る