AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

1月30日(土)のつぶやき

2010-01-31 00:13:22 | 基本
00:16 from twitbackr
1月29日(金)のつぶやき - AROUND50のFIFA10日記 http://bit.ly/bVpPCI #twitbackr
00:19 from web (Re: @animo2010
@animo2010 私はなんともありませんでした。大丈夫、大丈夫。何をつぶやいているかを書いて、フォローミーしてみてはいかがでしょう?
00:23 from web
やっぱり。www 飲んだ後、よくみっちゃんで食べてました。しかもそば入り。若かったなぁ。@mikisyan via kwout http://kwout.com/t/cj9dni9d
00:35 from web
明朝は久しぶりにヴォルフスブルグ見ようかな?ブラガもいいなぁ。見る場合はツイットがうるさくなると思います。あしからず。#followme
00:37 from web
ベネズエラしか、相手にしてもらえなかったってことか?なんとも中途半端なマッチメイクに思えてしまう。via kwout http://kwout.com/t/swyw2jni
01:51 from web
織田強化部長、トルコキャンプに同行らしいですね。何かが起こるのでしょうか?@buru_chan via kwout http://kwout.com/t/5fs348s3 #sanfrecce
05:08 from web
ハンブルグ対ヴォルフスブルグ、一応見てます。雪が降っていて寒そう。ラインを赤にしているということは積もる予報なのかな?#succer
05:10 from web
ジェコ、あの態勢で胸トラップで足元に収めるとは!信じられない。#succer
05:31 from web
現在ハーフタイム。どちらも組織重視でリスクをとらないサッカーに見えました。内容的にはハンブルグの方がよかったように思えます。FWがサイドに流れてボールを受け、連動からチャンスを作ったシーンがあったからです。
06:02 from web
寝落ちしてました。ただいま復帰いたしました。
06:22 from web
今のFK[は無回転?ふわっと入った感じ。ロスタイムで同点か。
06:23 from web
そのまま試合終了。うーーーん。感想は特になし。これでまたブンデスから遠のきそうなことだけは確か。
06:40 from web
ブラガ対スポルティングを見つけたので、後半からですが、しっかり見てみようと思います。前半はちらっと見ただけですが、やっぱりブラガのサッカーは魅力的に見えます。なぜだろう?
06:56 from web
やっぱりブラガは面白い。後ろの選手がスペースを見つけて、どんどん走り込む。#succer #europe
06:58 from web
ブラガはFWにクサビが入ったらスイッチが入るようです。でも他にもスイッチがいっぱいあるみたい。
07:05 from web
ブラガってWSDの開幕特集では取り上げてもらってないんですよね。冬の通信簿でやっとフォメが紹介されたくらい。私は前にベンフィカを見ようと思って、対戦相手だったブラガに一発で惹かれてしまいました。
07:32 from web
ブラガは守りでは1ボランチのヴァンシーニョがしっかりとバイタルエリアを見張っている。だからCBの一人が前につり出されるというシーンがない。やられるとしたら、サイドからしかないでしょうね。
07:34 from web
ビジャレアルからスポルティングに移ったフェルナンデス。苦労しているらしいが、今は素晴らしいラストパスを通していました。#succer #europe
07:38 from web
今もフェルナンデスが意外性のあるパスを出していた。惜しくもオフサイドだったけど。#succer #europe
07:40 from web
フェルナンデス、いいぞ。ポジショニングがいいし、ボールタッチが柔らかい。スポルティングも面白いなぁ。#succer #europe
07:42 from web
試合終了。いやあ、面白かった。ポルトガルリーグは好みかも。#succer #europe
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る