AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

FIFA09 ヒロシ、中盤でさばいて、すごいボレー!

2009-06-21 10:14:49 | オフェンス
今日はヒロシファンのあなたに、FIFAでの活躍ぶりをレポートじゃ。

動画はエイバル対ジローナのアウェー戦から。
この時、マネモではエイバルは首位。
0-0の同点で迎えた85分のプレイじゃ。

左の赤白がジローナ(ワシ)で、右の青がエイバル(青)じゃ。
動画は2本じゃが、つながっとるけぇ、まずは見てやってつかーさい。





最初の動画はGKからのキックを、もう一人のFWが競るところから。
こぼれを拾ったでかい選手がヒロシじゃ。

ヒロシはそれをサイドにはたきます。
SMFは数的優位をいかして、SBとのパス&ゴーで縦へ抜けます。
ヒロシはぼちぼちと画面の右側で前線に向かっています。

2本目の動画の5秒目くらい。
SMFがアタッキングサードに入ると、FWはクロスの動き。
ヒロシはファーに流れていきます。

しかし、2枚のCBが前にいる状態。
正直に言いますが、時間もなにのでやけくそクロスじゃ。
○の2度早押しでニアを狙ったつもり。
しかし、ニアにはあわず。
だめかぁと思った瞬間。
ヒロシがCBの裏からすごい飛び出し。
そして、ダイナミックにジャンピングボレー!

あまりの感動に浸るワシ。
(あほじゃね)

ヒロシ中心で別角度からもう一度、どうぞ。



これじゃけ、ジローナはやめられん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なす)
2009-06-22 10:13:50
ビバ!ヒロシぃw(声:ロベルト本郷)
かっちょいいすね^^d
今、毎日こつこつとエディットであるチーム作ろうとしてるのでw
久々に試合しませんか~
・・・うちのFWもヒロシになるかもw
なぬ (robichi)
2009-06-22 11:57:45
ヒロシ、愛好者が増えるのは嬉しいですね。
是非、対戦させてください。

もしかして、ヤングあげジャパン?