AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

2月27日(土)のつぶやきその2

2010-02-28 00:13:37 | 基本
01:05 from web (Re: @inichan
@inichan イエローサブマリンの件。リケルメが入った頃なら、そんなに昔ではないですね。やっぱりどっかの広告代理店が仕掛けたのか?んな訳はないか。
01:09 from web
たまに@もチェックしないといかんですね。せっかくお返事もらっているのに、レスが遅れてしまっている。どうもすいません。でもお返事いただくと結構嬉しい。感謝しております。
06:55 from web (Re: @LoveFootball_jp
@LoveFootball_jp おはようございます。本田△の件、バーレーン戦で見たいですねぇ。それともそのアイデアを持っている監督に交代しないとダメなのかな?
06:56 from web (Re: @higashinaka
@higashinaka ブログに説明が足りなくて、すいませんでした。下手の横好きレベルですが、これからもご意見・ご感想よろしくお願いします。こちらも勉強になります。
07:01 from web
PSMのリバプール戦を見た時はわくわくしたんですけどねぇ。不幸があったりして、うまくシーズンに入れなかった印象が強いです。まあご縁がなかったんでしょう。@ichiroozawa via kwout http://kwout.com/t/ctxw2jni
07:02 from web (Re: @ichiroozawa
@ichiroozawa いつも現地の情報を伝えていただき、ありがとうございます。
07:19 from web
カーリング女子決勝、カナダ対スウェーデンは見ておきたいなぁ。生中継あるんでしょうか?
12:18 from web (Re: @animo2010
@animo2010 無事におつきでしたか。お疲れ様でした。
12:20 from web
監督がやりたいサッカーが見えなければ、腐るのも無理ないと思ってしまうのだが。 via kwout http://kwout.com/t/b6w348s3
13:27 from web
つなぐためのパス。もし本当にそうなら、クラブの指導者はど受け止めているのでしょうか?@ichiroozawa via kwout http://kwout.com/t/fnjkyw5k
13:29 from web
カーリング女子決勝、カナダ対スウェーデンをエンドごとにメモを元に素人分析しながら、振り返ってみようと思います。
13:31 from web
end1 SWE先攻。お互いノーミスでブランク。これでCANが偶数エンドの後攻をとった。CANペース。
13:34 from web
end2 SWE先攻。入り方はセオリーどおりにSWEが守備的、CANが攻撃的。CANに2点のチャンスあるも、1点に留まった。CANはミスが3、うち1つはスキップのラストのドロー。SWEのミスは1。
13:37 from web
end3 CAN先攻。入り方はセオリーどおりCANは守備的、SWEは攻撃的。CANにミスが3。SWEはミスが1。SWEが後攻で2点取って逆転。
13:39 from web
end4 SWE先攻。入り方はセオリーどおりSWEは守備的。CANはセンターをテイクアウトしてからコーナーストーンを置くという慎重な姿勢。双方ミスが2。CANは1点に留まり、2-2の同点。
13:42 from web
end5 CAN先攻。ここでCANは攻撃的にセンターガードから入る。SWEもコーナーガードと攻撃的。ミスはSWEに1。スキップのラスト勝負。CANはスチールを狙ってSWEの#1にフリーズをかけるも微妙に離れる。SWEのラストショットでメジャーとなったが、SWEが2点を奪う。
13:44 from web
end6 SWE先攻。入り方はセオリーどおりSWEは守備的、CANは攻撃的。ミスはSWEに1、CANに2。CANは1点に留まり、SWEが4-3で1点リード。
13:46 from web
end7 CAN先攻。ここでCANは攻撃的に入る。逆にSWEは守備的。双方ミスが1でスキップのラストショット。ここでSWEは痛恨のミスショット。CANにスチールを許す。CANが5-4で逆転。
13:48 from web
end8 CAN先攻。セオリーどおりCANは攻撃的、SWEは守備的な入り方。SWEにミスが1つあり、チャンスを作れず。SWEは慌てず、ブランクにした。CANが5-4で1点リードのまま。
13:50 from web
end9 CAN先攻。CANが守り、SWEが攻める。しかしSWEの3rdにミスが続き、ピンチに陥る。SWEのスキップはラストショットで1点取りに行くのではなく、ブランクを狙いに行った。結果はCANの1点スチール。6-4とCANのリードは2点に開く。
13:53 from web
end10 CAN先攻。CANが守り、SWEが攻める。しかしSWEは2ndのミスで流れを失いピンチ。CANはスキップのラストショットで勝負を決めにいったが失敗。SWEは微妙にしのぎながら2点を取って、6-6の同点に。
13:56 from web
end11 サドンデスの延長。SWE先攻ながらも攻撃的に入る。CANのリードのミスからがガードを置いては外すという展開。CANはダブルテイクが出きず。SWEが出させなかったともいえる。最後はCANがダブルテイクに失敗して、SWEのストーンが#1に残り、7-6でSWE勝利。
14:00 from web
SWEの得点はend3、end5、end10で2点ずつ。これ全部後攻のエンドなんですよね。逆に後攻エンドでスチールも許しています。ミスが出たend7で2点、勝負したend9で1点失っています。自分の後攻で6-3でした。
14:03 from web
CANは後攻で取ったのはend2、end4、end6の3点のみ。スチールされたのは、end10の1点。自分の後攻で3-1だったことがわかります。
14:13 from web
SWEの方が自分の後攻で多く得点して、相手の後攻で得点を与えないという展開ができていたことがわかります。
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る