AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

10月22日(土)のつぶやきその3

2011-10-23 02:35:29 | サンフレッチェ
15:52 from HootSuite
やたら北嶋を持ち上げるなぁ。今日の実況と解説は。ワグネルだろ、ワグネル。
15:54 from HootSuite
試合終了。広島1-3柏。悔しいけど面白かった。ワグネルは本当に素晴らしい選手だ。参った。
15:56 from HootSuite
はっきり言えること。今のままの高萩や走れないムジリが来季レギュラーなら、何の上積みも期待できないってこと。予算がない中でどうしますかなぁ。
15:59 from HootSuite
サンフはいいプレーも随所にあった。でも悪いプレーもあった。別に選手を叩くわけではなく、悪いプレーは悪いって言わないとなぁと思う。
16:00 from HootSuite
今日の試合は怒るような内容じゃないと思いますけどね。RT @bon_note: サポーター怒ってないといいけど。
16:10 from HootSuite
そうなんですかぁ。勝ち負けは時の運ですからねぇ。全部勝てる訳じゃないし。RT @bon_note: @robichi 最後に選手が回ってくるのですが雰囲気が悪い時があるのですよ。寿人がキレた時もあるのです。
16:13 from HootSuite
なんで横竹がそこまで叩かれる?ワグネルに入れ替わられたのはまずかった。でも2点目はサンフの左サイドからのクロスをニアであわせられたもんでしょうに。3点目もワグネルの無回転FKに西川が対応できなかっただけだし。よくわからんなぁ。
16:13 from HootSuite
いえ何も。w RT @shijo0703: 何かやらかしましたっけ?w RT @robichi: 恥を忍んで帰ってまいりました。(`Д´)ゞ ビシッ! RT @shijo0703: @robichi おっ!復活しとるw
16:24 from HootSuite
なるほどですね。そこは見てませんでした。そのプレーについては言い逃れはできませんな。RT @takatukinokuma RT @shoji0515
16:26 from HootSuite
ミシャ自身がチームを壊す勇気を持てるかでしょうね。選手が可愛いからと非情になれないなら、ミシャ自身が終わりでしょうね。RT @shoji0515: ミシャ続投の場合でもコーチ陣は、大改造しないと手詰まりだよな。
16:54 from HootSuite
いやほんとですね。RT @shoji0515: @robichi うちの手詰まり感を思うとファーガソンの凄さがひしひしと感じますね。
16:56 from HootSuite
もうここにいたっては練習うんぬんではなく、CBの質の問題ではないでしょうかねぇ。RT @kai_d_rk: @robichi いや、キレてます。全く同じことの繰り返し的な意味で。
17:50 from HootSuite
私は2点目を取れない事が気になります。ペースを作る選手がいないんですかねぇ。カズを右CBで使うと厳しいような。RT @kai_d_rk: @robichi 失点というか、拙い試合運びですねえ……先制してからバタつくのが癖になっている。
18:17 from HootSuite (Re: @kai_d_rk
@kai_d_rk 相手の守備を崩す動きに欠けているように思います。ミドルもいいけど、ニアゾーンで捨石になるランニングがなさすぎます。寿人、チュンソンはゴール前だけを狙っているし、高萩は動かないし。あれでは点は取れません。
18:45 from HootSuite
やられました。orz RT @davidbeckhammu: キタジかっこ良いわー!しかし今日のMOMは文句なしでワグネル!!同点ゴール巧すぎ
18:46 from HootSuite
中四国九州のJ1、J2、JFLのクラブが参加するリザーブリーグってできんのじゃろうか?今日の横竹を見ていてそう思った。
18:57 from HootSuite (Re: @shoji0515
@shoji0515 ベンチで出場機会がない選手は試合したほうがましだし、コストを考えると近いところでと思ったんですけどねぇ。
18:58 from HootSuite (Re: @kai_d_rk
@kai_d_rk 中央に圧力をかえるのはいいと思うんですよね。でもそれで空いてが真ん中を固めたら、空いたところを使うという戦術眼が欲しいと思うんですよ。
18:59 from HootSuite
さてBSで前節のリバポ対マンUを見るかな。
19:01 from HootSuite
また山本さんだ。w
19:01 from HootSuite
オォォーーー!! w(゜ロ゜ RT @torepan_sensei: カターレ、ヴェルディに勝ったじゃ! RT @rock_h: は?…あ、防いだ、ね。“@torepan_sensei: よく不正だじゃ”
19:20 from HootSuite
出たな、世界基準。w
19:26 from HootSuite
クロちゃんは怪我ですか?RT @torepan_sensei: @robichi クロさんおらんがやけど、久々先発のコケちゃんが頑張っとったがです。
21:54 from HootSuite (Re: @torepan_sensei
@torepan_sensei 一段と嬉しさの増す勝利だった訳ですね。^ー^d
21:55 from HootSuite
ですよね。面白い試合でした。^ー^d RT @davidbeckhammu: @robichi ワグネル様様でした^^;
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る