AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

1月29日(日)のつぶやき その1

2012-01-30 02:23:21 | サンフレッチェ
06:04 from HootSuite
しかし、バルサのパス回しすごいな。狭いところでポンポン回して、ふわっと遠いところに出されるからどうしてもフリーにしちゃうよね。

06:05 from HootSuite
守備の何がすごいって、下げて展開しようとしても、その下げるところにプレスをかけてるもんな。SBがフリーにならない。w

06:07 from HootSuite
ビジャレアル対バルサを観戦なう。w

06:09 from HootSuite
SBにプレスかけられるから、ボランチのサポート、FWのポジショニングが大事だな。さっきのブルーノのサポートはよかった。

06:11 from HootSuite
カニが横のホセルとのワンツーからシュートもGK正面。ルベンがおとりになって、ラインを下げさせた攻撃。よかったと思う。

06:15 from HootSuite
やっぱつなぐの無理かな。w

06:16 from HootSuite
でもこれがうちのスタイルだから。その意味ではスタイルを守ってくれて嬉しい。

06:18 from HootSuite
あぶねぇ。CBがあがって勝負にいったからな。逆をつかれたらああなる。でも行くべきだと思う。その方が面白い。w

06:21 from HootSuite
バルサのサッカーは好き。金満なところが嫌いってことだな。w

06:22 from HootSuite
20分まではよくやってる。スタイル守ってチャレンジもしてる。30分からがどうかな?がんばれっ!

06:24 from HootSuite
楔は止められたが、奪い返した瞬間のブルーノのサイド裏への飛び出しからチャンスをつくった。23分。いいぞ!

06:25 from HootSuite
それにしてもバルサのパスコースの消し方がはんぱない。w 

06:25 from HootSuite
それでも楔をいれないと、カットされてもこぼれを狙え!

06:27 from HootSuite
バルサの守備は前と後の連動がはんぱない。ベクトルを変える動きがほしいね。

06:28 from HootSuite
ムサッキオ、それはラグビーです。w

06:29 from HootSuite
セナでボール失うとピンチになるよ。w

06:32 from HootSuite
さて30分過ぎたぞよ。w

06:34 from HootSuite
今のボルハとオリオルの崩しは見事だった。ボルハが2人に囲まれたけど、前を向いたところは素晴らしい。

06:35 from HootSuite
マルコ・ルベーン。w 枠にいかんな。w

06:36 from HootSuite
かわされても、かわされてもカバーに行く姿勢が素晴らしいぞ。がんばれ。

06:36 from HootSuite
セナのシュート。おしいっ!w

06:37 from HootSuite
ゴンサロは完全にオフサイド。でも、やっちゃるという気持ちは伝わるぞ!

06:38 from HootSuite
惜しいな、ルベン。ダイアゴナルに裏をねらったがオフサイド。味方が前を向くと信じて動き出すのはいいぞ!

06:39 from HootSuite
ゴンサロがドリブルで駆け上がる!w やる気満々。w

06:41 from HootSuite
バレロ。今のは縦に行って欲しい!でもスピードないか。w

by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る