El Sol se Recuesta

バチルス・サブチリス・ナットーの日記

ウェイクボード初体験

2016-09-19 17:07:20 | 
シルバーウィーク2016始まりましたね。
私は三連休でした。(´^∀^`)


折しも台風16号が近づいていて、空模様は期待できませんでしたが、初日はまずまずの天気だったのが幸いです。


今回は山中湖で水遊びツーリング。
朝早くに郡山を出発。

11時に山中湖近くの吉田うどんのお店、「ふもとや」で吉田うどんに舌鼓を打ちます。
肉天うどん大盛り


腹を満たしたあとはさっそく山中湖の桟橋へ。


ウェイクボード初体験

レクチャーを受け、理屈は理解。
したものの(´^∀^`)
やってみてもそりゃさっぱりですわ。
2本ほどトライして、最後になんとかボードを走らせることができましたけど(笑)

そのあと、日暮れまで遊んで近くのスーパー銭湯で身体を解し、宿で反省会。
クタクタになりました・・・。


翌日は朝から雨。
台風の影響で秋雨前線が刺激され、降ったり止んだりなんとも読めない空模様。
予定行程は、長野県松本市のキャンプ場でテン泊。

山梨県で雨でも、長野県では・・・。
と、淡い期待をしつつ中央道をひた走り。

長野県に入っても雨・・・。

諏訪湖SA付近でどしゃ降りに遭遇。
ほとんどゲリラ豪雨みたいなやつでした。(´・ω・`)

もぅね、この時点で気持ちが萎えて、帰宅することに脳内決定。

とりあえずキャンプ場まで行って、直接キャンセルの旨を伝え自宅に向かいました。




なんだか尻切れトンボみたいな行程でしたが、山中湖で楽しんだし、まぁいっかぁ!!(`・∀・´)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 信州下見ツーリング | トップ | つかの間の晴れ間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL