El Sol se Recuesta

バチルス・サブチリス・ナットーの日記

山形県をぐるっと

2017-04-23 20:33:13 | 東北「道の駅」スタンプラリー
春ですよね!春なんですよね!まもなくゴールデンウィークもやってくるくらいに春なんですよね!!

今日は一日かけて、山形県内を駆け巡って来たんです。
どれくらい時間がかかるか分からなかったので、土曜の深夜に自宅を出発。
久しぶりのナイトランでした。( ´∀` )



日が昇るまでの寒いことといったらもう、冬のような寒さで・・・
覚悟をしていたから真冬装備でむかいましたが・・・。

陽が昇っても少しも気温が上がらず、ところによっては雨まで降る始末。

なので

怒りの月山越えはやめときました。

山形県最北端の道の駅「鳥海」にたどり着いたのは8時43分
夜通し走り続けたおかげで、ずいぶんと早く到着。



あとは海沿いを南下し、福島へ向かいましたよ。


道の駅「あつみ」








道の駅「田沢」

それにしても、日が昇ってもさっぱり暖かくなりませんでしたね。

ようやく地元に帰れたので、いつものinch-Quarterにてほっと一息。


焼きそばセット、うまかったです。



そんなこんなで、総走行距離も60,000kmを越え、タイヤも交換しなければなりません。
前回交換したのが、47,000kmだったので13,000kmも走ったのね。
まだ溝はあるんだけれど、GW前に新品にしようと思います。



フロントタイヤのスリップサイン
微妙・・・。




リアタイヤの状態。
まだ行けるじゃん!ww

まぁロングツーリング真っ最中に坊主になるよりかは、事前に交換しとかないと。ですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 走りまくる | トップ | 春の山寺へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL