今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

アイスとお菓子とドリンクと、、、

2016年10月19日 | グルメ
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ


今日も良いお天気ですね!


そして、暑い、、、


暑がりなんでクーラーつけましたよ、、、


汗かいたんで、おかげで痩せました!←本当か?


昨日は食べおさめ的なランチに行き、


その後、サーティワンでアイスをね、、←すぐ食べてる


期間限定のやつをね、、、


妹ちゃんが奢ってくれました!←姉の威厳なし(笑)




美味しかったですよーー(*^_^*)

上のはチョコレートとオレンジのソルベのやつ

下のはキャラメルアイスとレアチーズのアイス?だったっけと、カシスかなんかの、、←ゴメン、めっちゃアヤフヤーー(T . T)

とにかく、どっちも美味しかった〜!


今日からダイエットなんですけどね、、、


これまた昨日、妹ちゃんに買ってもらった←もはや子供


お菓子とドリンクの素



普段、飴って食べないけど、レモネード味ってのに惹かれた!


アサイーとざくろのドリンクも甘酸っぱいみたいなんで


飲むの楽しみです!


一杯あたりのカロリーが50キロカロリー、、、


高いのか低いのか分かりません!(笑)


たぶん、水とかお茶を飲んだほうが良いのはわかってる
(笑笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お腹いっぱいランチ♪ | トップ | イオン常滑&コストコへ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。