今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

ランチの後は、、

2017年06月17日 | 日記
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ


今日も快晴!


早番でお仕事をしてから教会でお祈りと学びをしてきました♪


駐車場の草抜きして汗ダクダク〜( ´ ▽ ` )


以外と汗かくとスッキリするから好き←おかしい?


夫いわく、普段汗かかない人はそうらしい、、

ホントか?


でも、サウナは無理〜〜


暑すぎて苦しくって、なんでこんなトコに入って


我慢しないといけないのーー!ってなっちゃう。


サウナ長時間入ってることが出来る方、尊敬します!


さて、話は変わって←え


デカ盛りランチの続き〜〜(о´∀`о)


ランチ食べて、お腹いっぱいってなったけど、、


たかまさんはパフェもデカいコトを知ってたから


食べたい!って夫にお願いして、


イチゴパフェとフルーツパフェと悩んだ挙句、


フルーツパフェにしました!←やめろ!



登場したパフェさん!




もうね、通常の今まで食べてたパフェの2倍以上!


フルーツもいっぱい!


生クリームもいっぱい!


アイスクリームもいっぱい!(´⊙ω⊙`)!


2人で食べても終わらない、、、( ̄▽ ̄)



掘り進めて←


やっとこさ完食したよーー!


美味しかった〜〜(*´꒳`*)


パフェ好きさん。ゼヒ食べてみて〜


オーソドックスなパフェがたまんないですよ!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳥羽でデカ盛りランチ♪ | トップ | 伊勢うどんと手こね寿司 浜島... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。