今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

残せないの、、

2016年12月20日 | グルメ
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ


今日はお休み!


午前中は火曜日の礼拝へ行ってきました♪


何も思い煩わないで感謝して神様にゆだねる、祈ることをメッセージを通して語られ、


わたしも色々と考えず悩まず、頑張らずに


神様に感謝して頼もう〜〜o(^_-)O


って思えました←これでも色々あるのよん!



この前の日曜日、路上ライブ行く前に母とランチ
しました(*´꒳`*)


近所の中華屋さん「新々園」さんへ♪


温かいものが欲しくなり、コレにしました!




ちゃんぽん麺のセット!


野菜いっぱい!餡掛けになってて、熱々〜〜


めっちゃ温まりましたよ(^∇^)


ボリュームもスゴくて、ちゃんぽん麺と格闘してたら←え?


唐揚げとライスが、、、


でもね、残せない性分なんで食べた、、
_:(´ཀ`」 ∠):



これが痩せれない要因の一つ?!



お腹ぱんぱんになりましたわー ←腹八分目って?



今度は単品にしまーーす!←って問題か?(笑)






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コレおいしい! | トップ | 予定は予定よね、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。