今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

予定は予定よね、、

2016年12月20日 | グルメ
昨日の夜ごはんは、すき焼きの予定でした。



予定だったよね?←ブログにも自分で書いてた!


でもね、夫から外食のお誘い♪


ボーナスが出たそうですよーーー♪( ´θ`)


わーーーい!


お小遣いちょーだーい!←あんた幾つだ?



って事は言ってないですが、


この不景気の中、アップしていたそうで、、、



神様に感謝しましたー╰(*´︶`*)╯♡



しゃぶしゃぶ食べたいっ!!って私が叫んでいましたが、


他は〜〜お好み焼きもイイね!って言っしまったもんだから、、


お好み焼きが意外と好きな夫のお腹は、お好み焼き仕様になってしまいました、、_| ̄|○


あーあーー(。-∀-)


でも、まぁいっか!←いいんかい?


菰野にある、「お好み焼き本舗」さんへ〜〜


食べ放題にしようか?単品にしようか?


悩んだ挙句、単品にして、帰りに喫茶店に寄ることに♪


夫はお好み焼き!私は焼きそば!





両方美味しかった〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今度は食べ放題にしたい!!←やめれ!


その後、前から行きたかった喫茶店に行きましたが、


写真撮る雰囲気じゃなくて、撮れませんでしたが


雰囲気良くて、コーヒーもチーズケーキも美味しくて←また食べたんかい!


今度はモーニングに来たーい!って話してました。



もち、夫とゆっくり色々と話せて楽しかったです
(#^.^#)


昼も夜も外食して、お腹いっぱい状態でね、、


おかげで体重500g増えてたとさ!


お正月挟むけど、絶対痩せたーい!ので、


神様にお祈りします( ´ ▽ ` )


自分では頑張れないもーん(笑笑)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残せないの、、 | トップ | 黄金チキン♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。