今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

コストコでね、、

2016年10月29日 | グルメ
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ


夜になると寒いですな、、、


衣替えして、私って何着てた?って感じなワタクシ、、


毎回そんな感じになる、、


そして毎回、体型が違う!←自業自得(。-_-。)


今回はね〜暴飲暴食のため、、大変!


服がね〜パンパンだべーーー!や、ば、い!


もうね、毎日が何着るの?状態です、、(=゚ω゚)ノ


本気で痩せねば!!←今まで本気じゃなかったのか?!


神様助けてー!って毎日お祈りしてます、、、


自力では痩せれないから、、、




まぁ、ここらで話を変えまして!


この前、コストコ行って買ったの〜



このチョコめっちゃ美味しい♪ ♪(´ε` )




妹ちゃんにもらったピザも美味しかった!




プルコギとチキンのも美味しかった!←商品名忘れた!


この他にもチュロス食べてるー!←食べ過ぎやね、、


ブログ書いてて、こんだけ食べれば痩せれやんわ!!って自分にツッコミ入れてました〜(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒いから〜 | トップ | ブロンコビリーでランチ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。