今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

長崎の美味いもん!③

2018年02月08日 | 日記
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ


長崎の美味いもんシリーズも第3回目!

シリーズって!


今回は、和菓子に続き、


立ち食いのうどん屋さんをご紹介!←気合い入っとるやろ?!


立ち食いなんて、初めて!


ドキドキ、どきどき、ドチドチ、、、??


悩んで注文したのは、、、


牛ごぼう天うどん!




妹ちゃんは、丸天うどん!




なんで丸天なのか?


メッチャ疑問??だったんだけど、


クッキングパパっていう漫画の中で見て、


一度食べてみたかったんだって!


すごい〜〜♪(´ε` )念願叶ったな!←大げさ?


透き通るお出汁に細くて平ぺったいうどん!


つるつる〜〜っと、喉越しも良くって、


美味しーーーーい!(=´∀`)人(´∀`=)!


妹ちゃんと感動しながら、美味しい美味しいって


食べましたの♪



ホンマ美味しかった〜〜(╹◡╹)♡



このおうどんも、また来年食べたい一品でしたよん☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。