今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

枇杷の実♪

2017年06月09日 | 日記
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ


お久しぶりんこ☆←


明日は早朝5時半から仕事なのに、、、


眠れないワタシ、、、←大丈夫か?


なので、ブログを書き書き!


最近バッタバタな感じだけど、痩せない(・・?)


多分、時間が不規則だし、


夜遅くとかに食べてるし、


疲れたからって甘いもの食べてるし←ダメやろ?


もしかせんでも、太ったかも!←あかんやーん!



:(;゙゚'ω゚'):体重測るのコワイ!!



いやぁー、現実を見ないとね!←他人事か?



とりあえず、明日の朝、乗ってみる!


今日はですね、他店舗の応援行ってて、


そちらの上司に枇杷を貰ったのです!


枇杷←読める?


ビワですよん!




お庭に枇杷の木があって、取り放題だそうですよ


いーなーー!


特に枇杷が大好物ってワケじゃないんだけど、


収穫するのが楽しそーー(*≧∀≦*)


貰ったビワは甘くて美味しかったー(*´∇`*)


ビワ好きな妹ちゃんは大喜びでしたわ(^∇^)


旬の味って、格別ですな!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パスタにデザートに♪ | トップ | 浜島へ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。