今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

鳥羽でデカ盛りランチ♪

2017年06月16日 | 日記
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ


浜島から帰ってきたよ!


って、ホントは帰ってきたの火曜日やけどね、、


束の間のバカンスの後はお仕事オシゴト

当たり前!


いやぁー旅行でお腹いっぱい食べて、


旅館でゴロゴロして、


また食べて←え


おかげでね、、←言わんでも分かるよね?


来月末までに5キロは痩せたい!!


あー美味しいものは食べたいし、


でも痩せたいし、大変!


まぁ、ここから浜島での旅行記の続きですー!


浜島までの道のりは私が住んでる四日市からは


高速使わずに下道で行きました!


途中、鳥羽でランチしたいお店があったから!

また食べる話?


デカ盛りで人気のお店〜〜!


やっと行けるってので、テンション高かった〜

え? いつもだって?


そのお店は、近鉄鳥羽駅の近くにある


「キッチン たかま」さん(๑˃̵ᴗ˂̵)


メッチャ大盛りなんですよ!


のんびり2時間ぐらいで着いたのは12時半過ぎ


お昼時で沢山のお客さんで賑わってましたよー


着いてスグ、お手洗いへ〜


そしたら、若者3人組が携帯でパシャパシャ撮ってた!


ありえんぐらい、これでもかっ!ってぐらい盛り付けられた鉄板スパを、、、


もうね、食べログで写真見てたけど〜


実際に見ると破壊力ハンパないね!(◎_◎;)


よく、こんなに高々と盛れたね〜〜ってぐらい


山盛りなスパゲッティ、、、


あーー私も写真撮らせて!って頼みたいぐらいだった(笑)


その隣の方々は海老フライ定食を頼んでて、


「スゴイーーー!」って連呼してたわ、、


確かに海老フライも沢山のってたよ、、、


あーー食べたいけど、食べきれんだろうなぁー


あと、同じ味ばっかりだとスグ飽きちゃう私、、


な・の・で ←うざい?


日替わりランチにしました〜〜(о´∀`о)


それが、コレ!





海老フライにハンバーグにスパゲッティにサラダにと盛りだくさん〜〜




側面から見ると、いかに盛られてるか分かるかな?

デカ盛りなだけじゃなく、味も美味しくって、


こんな大盛りだけど、完食したよー(^∇^)


夫も美味しい美味しいって食べてくれて、


ココを探せて良かったなぁと大満足でした!


家の近所にあったら、間違いなく私達のお気になお店になるのに〜〜( ^ω^ )


まぁ、遠いからこそ感激もひとしおだなっ☆


鳥羽に行ったらゼヒ寄ってみてほしいお店でっせ
(^з^)-☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。