今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

ピッタリ!

2017年05月15日 | 日記
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ


みなさま、お久しぶりです!


4/27で時が止まっていましたね、、、


ゴールデンウィークも仕事だったから、


いつの間にか終わってたね、、、←遠い目、、、


そうだ! 黄砂凄かったですなぁ〜


いや、今もか。


おかげで洗車するお客様がたくさん来店してくださって嬉しい限りです( ´ ▽ ` )


自分の車も黒だから汚れ目立つ目立つΣ('◉⌓◉’)


グレー?ってな感じ、、、


でもよく見ると黄砂で黄色っぽい?感じも、、


とりあえず、汚れてる〜〜(T_T)




そうそう!


今日、仕事で車に乗って移動してたら、、


メーターが、、、




走行距離がちょうど50000キロに!!


ピッタリの数字が信号待ちの時にちょうど見れて


少し興奮した(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎←いや、かなり興奮した


いつ迄乗るか分からないけど、大事に乗らないとね!!


だから、今度洗車しよーーっと!←ホントにか?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めずらしく、、 | トップ | 母の日、何あげた? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。