ロバの耳

ホントのこと書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

三越伊勢丹が破綻する日は近い!

2017年03月07日 | weblog
三越伊勢丹ホールディングスの大西洋社長が電撃辞任。

いよいよ三越伊勢丹の終焉が迫って参りましたね。

というか、三越との経営統合を解消すれば、伊勢丹だけは何とか生き残れると思うんだけど・・・。

全国どこでも一緒だとは思うが、高松三越の実態は酷いね。

この3月で、これから!という中堅社員が怒涛のごとく退社するとか。

一方、行くあてのないアホ社員ばかりが残って、ベテランの年配社員が途方に暮れているらしい。

高松三越に勤める従業員から聞いたのだが・・・

三越雇用の全従業員に対して、6か月以上勤めてくれるパート・アルバイト従業員を紹介してくれたら、一律3万円を給与として支給する、なんてお達しが出されたらしい。

まずはアホ社員からクビ切りすべきだが、それをやらないから賢い社員が見切りを付けて去り続けているというのに、それがわからない高松三越のお先は真っ暗です。

と、現役従業員たちが嘆いていますぜ、高松三越のアホ社長さん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 客の悪口を言う百貨店従業員 | トップ | 三越伊勢丹大リストラの真相 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

weblog」カテゴリの最新記事