OL日記『ロバみみ』

言いたい!でも言えない…。ならば、穴を掘ってでも叫びたい! フツーのOL・ロバみみが創り上げた「ネットの穴」へようこそ。

・『MUSIC FAIR』と『にこ健』

2017年03月21日 | ・ロバみみ視聴室
ミュージックフェアは、まさかの「over」からでしたねー。
もう、不朽の名作!

サビのところは、もう何度も、何度も書いてるけど、
コンサートでトニセンファンの方の隣り合わせになって、
ファン同士による客席でのトニカミ振り分けの瞬間がなんか幸せな曲。

「お」衣装も、白V6でなかなか。
坂本くんだけは、「どした? 縛られてんのかっ!?」って思いましたけど(笑)

さてさて、トークはいつものゆるい感じでしたけど、
JUJUさんの「もし、自分が女性なら、どのメンバーと結婚したい?」の質問は、
おなじみでしたね。

イノ子のオネェ。ウケた。
すごい嬉しそうにやってましたよね(笑)

そして、ジュン子よ。

前はイノッチで、去年、おととしあたりは剛つんで、
今、結局、ピロ氏かい! 一周回って、ピロ氏なんかい!

この移り気ジュン子! 

まあ、いいけどさ。

そして、剛子。

剛「僕は、坂本さんですかねー」
仲「坂本さんは、なぜ?」
剛「……なんか、いいとこあります?」

あるやろー!!!(笑)

でも、剛くんに選ばれて坂本くん、すごーく嬉しかったでしょうねー。

ちなみに剛担のロバみみも、
既婚者2名はもうノーカウントで、のこり4名からの選出ですが、
坂本くんって答えますね。

やっぱり料理男子は魅力ですから。

でも、実はロバみみは坂本くんと苦手なものがかぶってて、
虫も、高い所も、幽霊もダメなので、
欠点を補えない二人というのが悩みのタネです。(←悩む必要ある?)

だから、この間、剛くんが夢に出てきた時、

「剛くん、ゴキブリ退治できる?」

って、剛くんに確認してた(笑)

おまえ、坂本くんを選ぶって言ってんのに、なんで森田さんに確認してるんかい!

と、目覚めて自分に突っ込んだよね(笑)

ま、そんなことはどうでもよろしい。

「Can't Get Enough」は、一番最初。剛くんのアップから入ったんですが、

以蔵さん!?

って思いました。

あの、暗闇にうつむく感じ。野良犬のような目をした以蔵さんと重なりました。
もちろん、キュンとした。

さ、そんなこんなで大忙しのV6で、健ちゃんが「にこ健」の更新が間に合わない程。

滝沢歌舞伎、もうすぐだもんね。
本当に、大変だよね。

でも、頑張ることがロバみみもあるから、
健ちゃんの励ましの言葉にじーんときました。

だから、V6の合言葉。

「なんでも楽しもう!」

で、私も前に進むしかないな。

ただ、抱えてる案件が私も複数あり、脳みそ小さいから混乱中。
本当はブログなんて更新してるヒマなんてないんです(涙)

でも、どうにか、楽しみながらクリアしたいと思います。

「頑張るよりも、楽しんでー!!!」

って、一人、自分に言い聞かせてます!

健ちゃんも、頑張るのもいいけど、楽しんでねー。
『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ・バズリズム~そんなお前ら... | トップ | ・剛くん、『ハロー張りネズ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。