OL日記『ロバみみ』

言いたい!でも言えない…。ならば、穴を掘ってでも叫びたい! フツーのOL・ロバみみが創り上げた「ネットの穴」へようこそ。

・V6 X WOWOW スペシャルコラボレーション

2017年07月17日 | ・ロバみみ伝言板
全然、追いつけてないけど、色々、録画がたまってきちゃったけど、
ひとまずここから行こう。

今年もV6とWOWOWコラボ企画発動~!!

今日のタイトルは、実際はWOWOWの方が先頭みたいですが、
ロバみみ的にはV6ありきなんで。

しかし、去年、そんなに加入者が増えたんですか?

この破格の扱いはサザンと同格なのでは……?
あの日本の宝と同等なんて、マジ、すご過ぎです。

トップアスリートと対談ですって?

「Answer」がサッカーのテーマソングですって?

「The ONES」のスペシャル企画ですって?

出血大サービスじゃないですか。

ああ、えらいこっちゃ。

んでもって、昨日からコンリハ始まってるって?

あああ、どえらいこっちゃ。

剛くん、大丈夫かな?

ドラマ撮影もあるのに、パンクしてないかな。

ご飯食べてるかな。

まさか、コンサートでやせ細りすぎて、肉眼で確認できないなんてぇことは……。

まあ、デビューして22年。

忙しくて追い詰められた修羅場も乗り越えてきたと思うので、
大丈夫だと信じていますが、
くれぐれも体調には気をつけて、6人そろった姿を
コンサートでお披露目して頂ければと思います。

さ、ロバみみも自分の課題をクリアしたら、
たまった録画をチェックします。

張りネズミにもハローって言わなきゃ。

夜会にもお邪魔しなくちゃ。

音楽の日にもタイムスリップしなくちゃ。


そして、いよいよ大好きな夏本番!

今年は何して遊ぼうかなっ

って、Vコン~!!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ・V6ニューアルバム、もろも... | トップ | ・『ハロー張りネズミ』1話... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。