OL日記『ロバみみ』

言いたい!でも言えない…。ならば、穴を掘ってでも叫びたい! フツーのOL・ロバみみが創り上げた「ネットの穴」へようこそ。

・『The ONES』発売!!

2017年08月09日 | ・ロバみみ視聴室
久々のアルバム、「The ONES」発売~!!

フラゲしてまずは一周聴きました。

いーじゃないのー!!!!

バラエティに富んでて、いろんな味が楽しめる、そんなCD。

6人が踊ってる姿を想像するだけで、よだれと涙があふれ出す、そんなアルバム。
(↑あまりよろしくない例えですが、正直な気持ち(笑))

今日、地元を歩いていたら、

レッツゴー、レッツゴー♪

って、聞こえてきて、思わず振り返ってしまいました。

や、八百屋さんから……?

みたいな(笑)

まだ一回、聴いただけですが、予想通り「レッツゴー6匹」がよかったなー!

なんかワクワクする!
そういう曲、大好き。

横文字ばっかりの歌詞じゃなく、誰が聞いてもわかりやすく、楽しいのが
結局一番だと個人的には思う。

そうそう、WOWOWで九州六人旅のコーラスの話をイノッチがしてましたが、
なるほど、こういうことだったのね。

あの時は「ハラ減った~」の6重奏だったけど(笑)

是非、これ、ライブでやって欲しい~!!!

でも、オープニングでは絶対やってくれないだろうなー。
最近のV6はかっこつけたがりたがらな。

ま、アンコール前に期待!

基本的に、みんなが笑顔になれる曲が好きなので、いいぞ、レキシ!と思いました。

池田貴史って誰?って思いましたが(笑)

「刹那的Night」と「SOUZO」もノリノリな感じで早くライブで観たいです!

久々の秋元先生もいい仕事してますねー。アイドルっぽい一曲。
なんか、若かりし頃の6人を思い出して泣きたくなる。いろんな意味で(笑)

「Cloudy sky」、オープニングがちょっとスカリミを彷彿させるような感じ。

「Remember your love」は健ちゃんの思い入れたっぷりなので、
ちゃんと歌詞を読みながら、もう一回聴こうっと。

「ボク・空・キミ」は、なんか最近のカミセンがよく歌ってるテイストの曲という印象。

やんちゃから、しっとりへ。みたいな。

WOWOWで剛くんがプールからザブーッと顔を出した瞬間、

キリスト様!?

と思ってしまいましたが(笑)

「お前が落としたのは金の剛か、銀の剛か」

と、問いかけられそうな(笑)

自分で妄想しておきながら、金の剛つんと銀の剛つん、
どっちを選ぼうってマジで悩んだけどね(笑)

そしてラストの「The ONE」も好きー!

そういえば、昔、「one」という曲をライブでやって、
シューちゃんのパートをファンの子たちが大合唱して、
メンバーとデュエットみたいだったのを思い出しました。
あの瞬間もなんか幸せ感じたな~
懐かしい……。

新しいアルバムを聴きながら、古きを懐かしむ。

それがロバみみ流(笑)

思い出がいっぱいってことです。

大好き。V6。

あ、なんか久々にV6大好きって言った気がする。
長年連れ添った夫婦みたいなもんだからね。
今更言わなくても、みたいな?
いろいろスネてたしね。

たまには年甲斐もなく、言ってみるのもいいですね。

6人のプロモーションのおかげで、すでに耳になじんでいるので、
アルバムの予習がたとえライブに間に合わなくても、十分楽しめそうです。

でも、聴きながらライブを想像してワクワクしてる今が楽しい。
遠足の前の日みたいな気持ちです。
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ・VさんのTV出演三昧 | トップ | ・8/11「V6 LIVE TOUR 2017 T... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。