OL日記『ロバみみ』

言いたい!でも言えない…。ならば、穴を掘ってでも叫びたい! フツーのOL・ロバみみが創り上げた「ネットの穴」へようこそ。

・七夕の奇蹟! V6ライブ復活当選(涙)

2017年07月08日 | ・ロバみみ伝言板
復活当選があるなんて、すっかり忘れていました。

「復活当選の場合は、7月上旬以降にお知らせします」とかなんとか言われたって、
それは落選した人たちへの、ただの気休めだと思っていたから。

メールが着信して、かすかに色めきたったのは、

「来たか? ハリネズミ試写!」

って思ったから。

開いてみたら、コンの復活当選でした(涙)

マジか。マジなのか?

「V6 LIVE TOUR 2017」に「落選」された方の中から、
再抽選のうえ、お送りしています。

って、鍵カッコつきで落選を強調して、
傷口をえぐるあたりはさすがです。

でもでもでも、

毎年4000円もの年貢を搾り取られ、なのに自分は何も食べられない、
瀕死の水飲み百姓のような私の名義が、息を吹き返した……(涙)

メールだけでは信じられず、WEBでも確認。

「すべて落選しました」

っていう、取りつく島もないな冷血な文字が、

「第一希望 当選」の赤文字に変わってるやないのー(涙)

出ました! 当確!

ブイロク・ファーストの会所属、ロバみみ、辛くも当選です(涙)

ああ、でも、久しぶりに自分の名前入りのチケットがやってくるんですね。

幸せの青い封筒が、我が家に舞い込む日がくるんだ……。

私のせいで観たい公演を落としてしまっていた友達にも、やっと顔向けできます。

払い漏れがあったのか、ステージプラン決定で隙間ができたのかはわかりませんが、
七夕にやってきたこの幸運。

ヨシヒコ星の仕業?(涙)

憎いね。まったく。

チケットがちゃんと手元にあって、
その日までドキドキワクワクして過ごすってことが、
最近はできてなかった。

ギリギリまでチケットがなくて、行けない確率の方が高くて、
ヒヤヒヤしてメソメソしながら、いつもいつもチケットを探してた。

誰かのおこぼれにあずからないと、メンバーに会えない立場の弱さ、
「コンサートというお呼ばれに選んでもらえなかった感」からくる脱力感と疎外感。

だから、なんか嬉しいというより、ホッとした。

ファンの輪の中に今年はやっと入れてもらえたんだって思いました。

色々と制約のある番協はやっぱり外れたけどね。

ああ、グッバイ、ハリネズミ……(涙)

でも、自分の名前の印字されたチケットを持って、
今年は剛くんに会いに行ける。

宝箱のふたを何度も開けては中を確かめる子供のように
その喜びを何度も眺めながら、当日までワクワクしようと思います。

あ、席見るまで、ソワソワだけど(汗)

七夕の奇蹟。

晴れた夜空に、感謝しつつ……。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ・Mr.Children DOME & STUDIU... | トップ | ・V6ニューアルバム、もろも... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます〜!! (よっしぃ)
2017-07-08 08:58:13
ロバみみさん、こんにちは

先日のコメントのお返事タイトルを
そのままお返ししてみました!

自分の名前の入ったチケット。
以前はそんな幸せが当たり前で
気づいていなかったなとしみじみ思います(泣)

うー、良かった!良かったですぅ!
ありがとうございます! (ロバみみ)
2017-07-09 00:33:03
よっしぃさん、ありがとうございます。

本当に、なくして初めて気づくあの頃の幸せ。
コンサートがなくなる日が来ることは想像できても、
自分が行けなくなる日が来るとは思ってもみませんでした。

2年ぶりのライブ、これでなんとか
恒例のコンレポも書けそうです!
Unknown (あき)
2017-07-10 09:54:31
ロバみみさん、こんにちは。
以前、アニバコンの銀テを譲っていただいたあきと申します。
その際は本当にありがとうございました!

コンの復活当選おめでとうございます♪
私も岡田名義の休祭日希望でずっと冷遇されてきたんですが、今回は日の目を見られたので、ロバみみさんが落選したと読んで心を痛めてました(;_;)
でも、復活当選されて本当に良かったです!
自分の名前が刻まれているチケって本当に嬉しいですよね。
あまりにも嬉しくなって初コメントしちゃいました。
嬉しいです (ロバみみ)
2017-07-10 20:58:44
あきさん、こんばんは。
そういえばやりましたね。銀テ、プレゼント企画~!!
懐かしい。
そうでしたか。あの時の……。
個人情報は削除してしまいましたので、記憶はおぼろげですが、
こうしてコメントを頂けて嬉しいです。

そして、私の落選に心を痛めて下さってありがとうございます(涙)
本当にVファンさんは、皆さん、優しいなぁ……。

お陰様でなんとか、自分名義のチケットをゲットできました。
ロバみみのブログを覗いて下さる方々が
皆、幸せな夏を送れたらいいなーと思います。

また遊びにいらして下さいね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関連するみんなの記事