OL日記『ロバみみ』

言いたい!でも言えない…。ならば、穴を掘ってでも叫びたい! フツーのOL・ロバみみが創り上げた「ネットの穴」へようこそ。

・サヨナラ、2016年

2016年12月31日 | ・ロバみみ伝言板
今年も残すところあと数時間となりました。

もう、どたばたの年末。

今年はライブこそありませんでしたが、
そこそこV6の顔は観れた1年になりました。

よかった、よかった。

でも、やっぱりライブが一番ですね。

テレビで生存確認じゃ、やっぱり切ない。

そうそう、今年最後に一番あんぐりしたことは、
小学生に「V6? 知らない」って言われたこと。

生まれて10年そこそこのヒヨッコに、
21年間テレビに出てる兄さん方が認識もれしているとは……。

しかも、「嵐の相葉ちゃん好き」って、おーい、その相葉ちゃんの先輩だってば(涙)

「学校へ行こう」の偉大さを今更ながらに痛感した。

そして、やっぱりちゃんと一緒に歴史を刻んできたファンは
大切にしておくんなましって思いました。

コンサートで年齢アンケートして、若い子の「はーい」に
ホクホクしてたって、現実のリアルティーンはこんなもんだぞい。

さあ、そんな兄さん方は今年久々のカウコン参戦。

若い世代に混ざって、どこまでイカした熟練パフォーマンスを見せてくれるのか、
とっても楽しみです。

私もちょっと大人になりましたので、
出番の少なさにイライラ、カリカリすることもないだろうな。

「こんなもんかな」って思うのも、なんかさびしい気もしますけどね。

元々、あのステージはJフレのものだったのに、
いつの間にか乗っ取られた感があって、いつも怒ってたけど(汗)

さ、年末の大イベント。

紅白とカウコン。

どちらも華々しく、V6らしく、2016年を締めくくって頂きたいと思います。

さよなら2016年。

来年もよい1年になりますように。

ロバみみより、愛をこめて。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ・2016『FNS歌謡祭』 | トップ | ・ジャニーズカウントダウン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。